こんにちは(*^^*)彩羽です♡
札幌での生活も2ヶ月が過ぎました。
宮城から横浜へ。宮城に帰ると思いきや今度は北海道。
越して来たばかりの頃は、舗道に積もった雪に転びそうになりながら(何度も転んでT_T)苦労しましたが、
それが解消されつつ今は、特に不自由なく生活しています。
自分が札幌にいる事を忘れるほど。

いつものように出勤して、いつものように買い物に出掛けて、
何気なく、歩いている途中で、
走っている車のナンバーを見た時に
・・・「札幌」「釧路」「旭川」etc
「あ〜。みんな北海道。自分は今札幌にいるんだなぁ〜。」
そんな実感を覚えます。

最初に感じた不安は消えつつあり、今はこれからやって来る北海道の「春」を楽しみに、
「思えば遠くへ来ちゃった」けれど北海道を満喫できたらいいなぁ〜っと思っています。

季節の変わり目は体調を崩しやすくなります。
お身体には十分気をつけて、お過ごしくださいね。

今回も彩羽の私想手記を最後まで読んでくださり、ありがとうございました。
ネット予約する

お店に電話

在籍女性を見る

コメント

そんな題名の歌も在りましたね。誰が歌ってたっけ・・・

っていうか、どこもそんな大した距離じゃないのでは?(笑)

でも距離以上に季節感って違いますよね。よく転倒で骨折せずに冬を乗りきりましたね。凄い凄いなー♪

今は車のナンバーもすっかり地名ですが、以前の「一文字」時代は「北」とかあって、同じ道民でも「北海道」っていうナンバーなのかなと思ったものです(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |