お久しぶりになってしまいごめんなさい( ̄∀ ̄)

今月は体調不良もありあまり出勤できません
でした( ̄∀ ̄)改めて体のこと考えさせられ
ました。みなさんも新しい年度に入る前に
体メンテナンスをしてみてはいかがですか⁉️
日々の生活、お仕事、何をするにも元気な体
が必要です^ ^つい自分のことは後回しになって
しまうのですが、今年はもう少し自分にも
目を向けて行こうと思います^ - ^

もう少し、バタバタする時期が続きますが、
春になる4月からは落ちついてすき妻へも
出勤できたらと思っております‼️
これからも、元気な笑顔でますますエッチな
千代美でいたいとおもいます^_^
たくさんの出会い、再会がありますように…。

ネット予約する

お店に電話

在籍女性を見る

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |