少し前まで

春はまだかと思う反面

朝晩はまだまだ 寒い日が続き

雪がちらちら・・・


最近では春の陽気 春風 

雪どけも進み

気持ちもワクワク♪

皆さんのお住まいの所ではどうですか?



ふと、思うこと・・・



最近ストレス溜まってるからなぁ〜

と耳にします



思う理想と現実が

ちぐはぐだったり 


思うようにいかないと 


不満も知らず知らずのうち


に蓄積されちゃいますよね


そのままにしていると 心身ともに

悪い状態へとなってしまいます

私もダメージが身体に現れるお年頃に(笑)


ストレス発散に食事や温泉に行こう

スポーツや映画 友達と呑みに

とか

人それぞれ発散の仕方は違いますね

考えるのも面倒くさいとか

行くのも腰が重いと思っている方



毎日決まった時間に起き

毎日同じ時間に家を出て

毎日同じ電車や道順で職場へ

毎日決まった時間に家路に着く


この毎日の行動を 明日からでも


5分早く家を出て

いつもの電車時間や順路を変えて

みると 周りの人や建物 案外

素敵な出会いや発見があるかも

知れませんょ♪


そして 少しずつ 自分の

癒しやストレス発散方法が

見つかるかも知れないです


それと普段聴かない曲を聴く♪

特にロックはストレス発散に良いとか?

意外ですね!


何か趣味を始めるのも

良いようです



私のストレス発散方はと言うと 

友達と他愛もない話を

したり

冬は行けませんでしたがフラーっと車

を走らせたり

行った事の無いショッピングモールや

リサイクルショップや喫茶店などかな?


皆さんはどの様に発散してますか?

何か良い方法が有りましたら是非

教えてくださいね!




最後までお読みくださり

ありがとうございました。



美加

_20170321_140735.jpg
ネット予約する

お店に電話

在籍女性を見る

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |