私想手記 朝陽

こんにちは♪ 朝陽です

【夢】
皆様、夢見てますか?起きた後見た夢 覚えていますか?
子供の頃って 毎日 夢見て 毎回ちゃんと覚えていて 友達に話せてたのに
大人になったら 殆んど 見なくなっちゃって… いえ 違いますね 見てるのに 起きると忘れちゃってるんですよね…きっと

子供の頃良く見た夢
1 クラスメート(男の子)の頭が取れちゃう 3日続けて見て
すっごく怖かった
おそらくエクソシストの影響かな?
2 クラスメートと遊んでいてトイレが見つからない 見つかっても どうしても 辿り着けない
たいてい オネショしちゃうパターンですね

ラストは大人になって見たショッキングな夢

亡くなった父とエッチな絡みをしているんです
昭和一桁生まれの頑固親父で
ハッキリ言って嫌いでした
なのに…なぜか
朝陽が欲求不満だったからですかね(-_-#)
3回 同じ様な夢見てます

人間の脳って 本当 不思議ですね(*_*) ネット予約する

お店に電話

在籍女性を見る

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |