真衣☆WAY

【別れ のち 出会い】


日々のルーティーン作業はもちろん、
ご報告していた小旅行敢行!

おかげさまで真衣は、
支えていただきながら毎日を大事に生きてます。

私想手記に書きたいこと。
話題はあるはずなのに言葉にできず、
少し間が空いてしまいました。



「卒業」「転勤」
そんな話題を頻繁に耳にする3月です。
今期は、私の生活には直接関わりませんがなぜかソワソワ。
いくつかのサヨナラを…確実に控えています。


それでも、
春は大好きな季節。


いまだにおっちょこちょい炸裂で、
笑われてしまう場面が多々ありますが、
さらに名実共にたどたどしかった昨夏。


「冬季間はずっと本州へ仕事に行くよ」
そうおっしゃいながら、
会いに来てくださっていた紳士さまがいました。


ようやく春が来ますね。
お元気で頑張っていますか?

すき妻で真衣は、冬を越えましたよ^ ^
耐え忍び、やり過ごすだけの冬ではありませんでした。
励ましを受け、暖かさに救われながら、
ちゃんと自分の足で立っていました。



4月まで残り半月を切りましたね。
新年度。
新たな出会いがとても楽しみです。

そして、今いただいている「つながり」にさらに恩返ししていきます。




お読みいただきありがとうございました。
堅苦しくない【自由な真衣】も、
また現れます*\(^o^)/*

attachment00_201703181539037ff.jpg



ネット予約する

お店に電話

在籍女性を見る

コメント

春なのに 春なのに ため息また一つ
・・・(柏原芳恵 歌 中島みゆき 歌詞

心境的には、こんな感じ?
春って、嬉しい感じと切ない感情が混ざりあった、不思議な空気が流れていますよね。

かわいい子には旅をさせろとはよく言いますが、小旅行、いかがでしたか?
無事に帰って来たようで、何よりです。お帰りなさい♪

名もなき春風さん

コメントありがとうございます。
季節に左右されやすい私です。
これからは例年、精神面も上がってきます。

北海道内ですら主要な観光地をめぐった程度。
知らない土地を体感する、行くと決めてからのすべて…。
張り合いあるものですね。
ただいま、戻りました^ ^



コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |