私想手記 奈緒

昨日1年ぶりに
お友達から電話がきました(^_^*)
以前お付き合いしてた元彼です

あきれるほど自由人で
俺様オレオレ詐欺にあっても・・・
オヤジ狩にあって鉄骨に吊らされても
まぁ落ちることは無いようなプラス人ですw


相変わらず自由発言
勝手に爆弾トークして
勝手に盛り上がって
『じゃ!』って電話ブチ切りですw

慣れてるからいいんですけど・・・(^_^*)w

はて?何の用だったんだか?



まっ、この人と付き合ってた過去があるから
今の奈緒が居るわけで・・・


この人めっちゃ楽しい事や旅行が好きで
付き合ってた時も色んなとこに
突発に連れてかれたんですけど・・・w


常に自然を見方に付けて
旅行するから行くとこ行くとこ
快適の晴れ男で・・・
(単に晴れの日にしか出歩かないってやつですがw)


まぁ〜遊ぶ事、旅行の話ばっかりですw

以前に・・・

奈緒が『いいなぁ〜羨ましい』って
言ったことがあって・・・
それ、ダメって即答d( ̄  ̄)!


あれよこれよと回りくどい
勉強会が始まった訳ですけど・・・www




よぉ〜は、
いいなぁ〜とか、羨ましいって言葉は
妬み?嫉み?な感情だから
良い言葉じゃないとっ!
ねたまれても俺様が迷惑だ!ってな話w

心の中で、『いいなぁ羨ましい』って
思った感情を口に出す時は
『いいね!』『やるなぁ!』ってな
言葉に変換させれば
相手も嬉しいし
自分もちょっと頑張れば
やれちゃうんじゃないか?って
意外とプラスな言葉になっちゃうわけで・・・


これ、良いものだけで人生回したい時に
必要な洗脳だと思ったりしてます。

あくまでも・・・
回りくどい勉強会で学んだ
奈緒の価値観ですけどね(*≧∀≦*)w




奈緒は無駄な出会いは一つも無くて
いつも必然だと思ってます╰(*´︶`*)╯♡

さぁ〜て、
今日はどんな人と出会えて
どんな会話ができるか?
新たな自分探し楽しみです(*^^*)


時間が合えばお誘いお待ちしております。
あ・ん・どぉ〜
日にち時間が決まってるんであれば
シフト以外でも時間調節して
お待ちしております(*^^*)
問い合わせくださいね


奈緒
ネット予約する

お店に電話

在籍女性を見る

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |