こんにちは、佐智子です♪

ついに3月ですね。
このお仕事を始めて1年が経ちました!
自分でも驚いてます。
最初はいつ辞めようか、もう行かないでおこうか………正直そんなことばかり考えていました。


この1年たくさんの出逢いがありました。
たくさんの方々に支えて頂きました。
ありがとうございました(^-^)v
そしてこれからもよろしくお願いします!

前にも少し書いたかもしれませんが、資格を取得するため勉強をしてました。
まだ発表されてませんが、合格してると良いなぁ~。
そしてまたひとつ、新しいことに挑戦しようかと考え中です♪
知らないことに対する好奇心は人並み以上だと思っております!
なのでもう少しすき妻でお世話になろうかと思ってます(^-^)v

頑張っている姿は人に見られたくないけど、頑張った結果は誉めて欲しい………(笑)
いつものワガママです(^^ゞ
調子に乗りやすいので、誉めすぎは厳禁ですよ(笑)

最近はお酒も休みがち………。
あんまり飲みたい!って思わなくなりました。
何でかな?
身体の調子は良いんですよ。
まぁ飲みたいときに飲むのが一番ですからね♪
これからも飲みたいときに飲も(^-^)v

エロくも何ともない内容でしたが、これからもよろしくお願いします!

読んで頂きありがとうございました(^-^)

佐智子
ネット予約する

お店に電話

在籍女性を見る

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |