早いですねっ 明日から3月


春は目の前まで来ている気配ですが


気まぐれな天気がつづき


春までは足踏み状態・・・


皆さんのお住まいの所はどうですか?



もう

ご存知の方もいらしゃると思いますが


当店 すき妻にはキャストさんが増え


今日現在36名!


私が入店した頃は10名も居なかった気が


します・・・


入店してから今までお誘い頂きました


皆様


夢のようで


素敵な お時間をありがとう


御座いました



今は見ても分かる様に在籍表も


華やかになりました♪



既にお会いになった方はいらしゃいま


すでしょうか?


良く10人10色と言いますが


年齢や容姿 ほんと皆さん素敵な方々


ばかりでこれからも 


増えてくれると良いですね♪



何かと多忙になり疲れが


溜まりやすい時期 気分転換に


貴方様に癒しや気分転換の1つとして


すき妻で春を先取り


色々な華々を


楽しんでみてはいかがでしょうか?


たまには見慣れた華も良いかも知れませ


んょ( ૣᵕ◡ᵕ )


華たちは皆様からのお誘いを


心待ちにしています



貴方様の癒しとなる


華が見つかりますょ


きっと・・・♡







まだ寒暖差が激しいのでどうぞ

ご自愛ください。




美加


_20170228_133548.jpg

ネット予約する

お店に電話

在籍女性を見る

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |