こんにちは。彩羽です♡
早いもので、2月もあと残りわずかになりました。
少しづつ春の便りが聞こえてくる季節ですが、
北海道の春は、まだまだ遠いようですね。

札幌に来てひと月が過ぎました。
見るもの全てが珍しく、何もかもが新鮮に感じます。
今日は午後から本格的な雪模様。
みるみる街が真っ白な雪景色に変わっていくのをぼんやりと眺めながら、お散歩タイム(*^^*)

北海道の春の訪れは、まだまだ先のようですが、雪解けが始まるとすぐに草花が芽吹き始めると聞きました。
暖かくなったら、お洒落をして
春の北海道を楽しみたい
・・・花から花へと舞う蝶のように。

今回も、彩羽の私想手記に
最後までお付き合い頂き、ありがとうございます。

ネット予約する

お店に電話

在籍女性を見る

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |