健康第一^_^

こんばんは^_^千代美です‼️

少しの間お休み頂き、毎日整骨院に通い、
家ではお風呂上がりにストレッチ…。

みなさんは体に不調はありませんか⁉️
千代美は元々体が硬くて、いままでもヨガを
やってみたり、フラをやったり
なるべく継続して体を動かすようにしてきた
のですが、ここ1年くらい忙しさにかまけて
体を放置してしまい…その結果、腰の痛みが
出てしまいました。
やはり人は適度な運動はほんとに大事で、
何をするにも体が元気じゃないとダメな
ことを痛感( ̄∀ ̄)

これからはまた適度に運動をはじめたいと
思います‼️おすすめあったら教えてね‼️

早くすき妻へ出勤できるように、しっかり
治したいと思います^_^

少しの間すき妻へ行けないのが、
こんなにさみしいものかと( ̄∀ ̄)

早くまたみなさんに会いたいよ〜‼️

みなさんも自分の体、たまにはいたわってあげてくださいね^_^

私想手記.千代美でした^v^

ネット予約する

お店に電話

在籍女性を見る

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |