愛純 あずみ と申します

すき妻で御世話になって、もうすぐ三週間になります~

年齢は46歳です
年齢的に難しいと思いましたが…こちらのお店は30代40代の女性が活躍されているという事をお聞きしましたので面接をして入店致しました。
このお仕事がとっても興味があったので家族に内緒、こっそり初めました。

お恥ずかしいですが、男性とエッチな事をするのが久しぶりなので ドキドキ ワクワクしています
未経験なのでテクニック等は無いと思いましたが一生懸命尽くしたいと思います。

こんな愛純ですがどうぞ宜しくお願い致します。

未だ見ぬ素敵なお客様との出逢いを心待ちにしています。


初めの私想手記を
最後まで読んで頂きありがとうございました


愛純 あずみ

ネット予約する

お店に電話

在籍女性を見る

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |