もうすぐバレンタインですね^ - ^

世の中の好きな人がいる方たちにとっては
なんだかソワソワした季節。

千代美がはじめてチョコを渡したのは
小学三年の時だったなぁ…(^.^)

千代美は転校生だったのですが、最初に隣りの席になり、優しくしてもらったのを
覚えています^^

はじめて好きになった人で、お母さんにお願いして一緒にチョコを買いに行きました‼️

いつもより早めに学校に行き、みんなが来る前に男の子の机の中にチョコを忍ばせました^_^

男の子が登校してきて、チョコに気づき、さっとランドセルに閉まってくれました^_^

やったぁと思いながら、朝の会がはじまりました。
そしたら、誰が言ったのかわかりませんが、
先生がチョコは学校に持ってきたらだめし、
もらってない人がかわいそう…。
と今思えば?な発言。
男の子がそっと私にチョコを渡しました…

その後まもなくその男の子は転校してしまいました^ - ^なんだか切ない初恋。

いまは友チョコや自分のためにチョコを買ったり、趣旨が色々になってきていますが、
やっぱり大好きな人にチョコあげたいなぁ‼️

私想手記、千代美でした^_^
ネット予約する

お店に電話

在籍女性を見る

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |