女性向け?

こんにちは、佐智子です♪
風邪が流行っているようですが、体調など崩していませんか?
私は相変わらず元気です!

今のこの時代、女性向けのAV があるんですよね♪
この前友達とそんな話で盛り上がりました(笑)
一応その場では見たことある人はいなかったんですが、どうなんでしょ?
でも、男性が興奮する所と女性が興奮する所は確かに違うはず。
女性が男性のシンボルをパクッとしてるとこを女性が見てもへぇ~って思うだけだし………(笑)
女性の上目遣い見てもふぅ~んだし………(笑)
何となく想像すると、ストーリー重視の感じなのかな?


何となく………
ドキドキとかワクワク感みたいなのを女性は求めちゃうのかな?
でも、イケメンの若い子が出てきても興奮しないかも………ってこれは好みの問題か(笑)

女性向けのエッチなマンガは見たことありますよ!その後男性向けのも見ることにはなったんですが、
女性向けの方が描写が細かい気はしましたね。
うん。
もうあんまり覚えてませんが、やっぱり、女性は女性向けの方が興奮します(笑)
書いてる人はやっぱり何か変えたりしてるんでしょうか?
AV も作ってる人はやっぱり何かポイントとかあるのかなぁ?
気になる気になるぅ~!
しばらく私の頭の中は女性向けのAV の妄想で一杯になりそうです(笑)


さて、2月は雪まつりにバレンタインデー、今年は冬季アジア札幌大会もあってイベント盛りだくさんですね♪
すき妻もイベント盛りだくさんですので是非とも遊びにきてくださいね(^-^)v


ネット予約する

お店に電話

在籍女性を見る

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |