一月も早いもので今日で終わりですね^ ^
年が明けてからあっと言う間…。

この間のお題じゃないですが、地下鉄通勤のときにはつい気づくと人間ウォッチングしてしまいます(≧∇≦)
みなさん、気をつけて、意外にみられていますよ(^-^)

この間見かけた結構な大人の女性なんですが、
千代美が乗ったときにドア付近に立っていたのですが、よく見たらおにぎりをむしゃむしゃ食べていました(*^_^*)
思わず二度見してしまいました(^o^)
ドアが閉まるとなんとなくシャケの匂いがただよい…^ ^

もし千代美がまだ小さい子供だったら
「お母さん、あの女の人、立ちながらおにぎり食べてるよ‼️」って
指を指しながらいいたい光景でした^_^

外ではしないですが、千代美もたまにキッチンで立ったまま食事を済ませてしまうことがあるので、人の振り見てじゃないですが、
気をつけよ〜って思いました(*^_^*)

明日から2月がらはじまります。
春が待ちどうしい…^ ^

千代美.私想手記でした^_^

ネット予約する

お店に電話

在籍女性を見る

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |