早いもので1月も今日で終わり 


今年の札幌は例年にない大雪に見舞われ

春支度には 

まだまだ時間がかかりそうですね



今日も雪がすごい勢いで降ってました


皆さんのお住まいの所ではどうですか?


白い息を吐き 汗をかきながら

皆さんの頑張る姿が目に浮かびます



さて、

私はというと友人とランチデート

約束の時間まで

喫茶店で流れるBGMを聴きながら

のんびり過ごしながらの

人間観察・・ (*´艸`*)



こんな時間もたまには良い♪


街はすっかり バレンタインデー1色

売り場では

どこもかしこも○%OFF!


どちらも 目や気持ちが忙しくなります

目には毒!

今日の占いに書いていたとおりに

お財布はしっかり閉めて・・・(;´ρ`)



明日から2月

あぁ、あれから2年後を迎える月

ドキドキ

明日はいよいよ・・・。





まだまだ寒さが厳しいですが

くれぐれもご自愛ください。


最後までお読み下さり有り難う

御座いました



美加

17-01-31-13-30-22-339_deco.jpg

ネット予約する

お店に電話

在籍女性を見る

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |