気がつけばすき妻でお世話になりはじめてちょうど3カ月が経ちました‼️
思いだしても恥ずかしくなるようなガチガチ緊張な笑顔だったことでしょう…^_^

いまでもお部屋に伺うときには緊張は変わらずなのですが、笑顔は自然に出るようになったかなぁと^ ^
癒す立場のはずが、気がつけば千代美のほうが満たされ笑顔にさせてもらってるような気がします(≧∇≦)

そんな出会いをさせて頂いてることに感謝、そんな場を提供してくださっているオーナー、スタッフ、素敵女性の方に感謝感謝の気持ちでいっぱいです‼️

千代美らしく、焦らずマイペースに頑張っていけたらいいなと思います^ ^

こんな私ですが、これから出会う方、また会いたいなぁと思ってくださる方いらしたら嬉しいです^_^

これからも明るいエッチな千代美でいれるよう頑張ります…‼️
最後まで読んでくださり、ありがとうございます^ ^
ネット予約する

お店に電話

在籍女性を見る

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |