2年連続で大吉を引いてましたが

今年のおみくじは中吉でした(*_*)


あまり良くない事ばかり書いていたので

少し残念な気分で新年を迎えましたが

お正月はお家でのんび〜り過ごせました♪


あっいう間にお正月気分も抜け

すっかり平常通りの生活に戻り

本格的な冬到来を迎えましたね

あ、今日はなんぼか 暖かいですけど(笑)


既に大通り公園の雪像の雪運びが始ま

っているようで

札幌では去年12月に50年ぶりの大雪

本当に大変でしたね 危なく腰を痛め

る所でした・・・

皆さんは大丈夫でしたか?



今年は雪不足ではなく

遠くまで雪を取りに行かなくて

済みそうだとラジオで言ってたので

関係者には良かったのかな?



先日

ちょっと早いのでは?と思いながら

店頭では節分ムードが賑わいつつ

あります


黙って生きて居ても1日24時間

あっいう間にまた新しい朝を迎え

自分には変化が感じられないのに

1日 1日老いて行き

周りも日に日に 変化していて 

焦って イライラする自分に

嫌になる時も多々あります


その答えは自分でも 多分 分かって

いると思います


それに対してどうしたら良いのか

どうやったらベストな状態に? 

色々と考えてみたり

まだまだ 試行錯誤

もっと強く大胆になれたらなぁ〜

何をするにも全く自信がなく

小心者で困った私


向上心をもって日々 

努力して行きたいと思っています。


最後までお読み下さり

有り難うございます





美加


_20170117_144212.jpg








ネット予約する

お店に電話

在籍女性を見る

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |