こんにちは、佐智子です♪

新年を迎えてしばらくたちましたが………(笑)
今年も頑張ろ(^-^)v

最近………なにもないんだよなぁ~と手記をサボってました(x_x)
スミマセン。


お正月、栗きんとんを今年は手作りしました!
上手にできて、家族にも好評でした。
でも、「栗きんとん」ってちょっとエッチな響きに聞こえるのは私だけではないはず!
「マンゴスチン」とかも(笑)
そんなことを考えながらお正月を過ごしてました(笑)
なんか響きがエッチな言葉、教えてください♪


もうお正月気分も抜けて、すっかり日常が戻っていると思います。
大雪が降ったり、寒波が来たり天候もおかしな事になってます。
体調など崩すことなく、幸せな1年になりますように!

すき妻佐智子は今年も頑張ります(^-^)v ネット予約する

お店に電話

在籍女性を見る

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |