真衣☆WAY

【THE 始動】


大切な方やご家族さまとの語らい。
おひとりさまの充実時間。
このお正月は、心豊かにお過ごしですか?

三が日も終わりにさしかかりました。
そろそろ「動き始める時」がちらつき始めていますね。
真衣も明日が仕事初めです。


暦に関わらずお勤めだった方は、重ねてお疲れさまです。
ひとけの少ない通勤風景にいつもの活気が徐々に戻ってくる形でしょうか。



親族が集合するといった習慣がない真衣家。
あくまでもマイペースなお年越しでした。
年越し蕎麦とお雑煮は外さずに。
(手抜きですね^_^;)
あとはお腹の空いた量に合わせて、普段よりほんのちょっぴりだけ贅沢おうちごはん。


昼は体力発散兼ねたお出かけを交えながら、基本はゆったり。
夜は普段はできない夜更かしを幾晩か。
DVD鑑賞とアルフレッド・アドラーのベストセラーを読みました。
ささやかですがずっと先延ばしになっていたことができて満足です^ ^


「静」のあとは「動」の番です。
気張らず、気負わずに。
あり過ぎる情報や、目に見えるモノ、耳に入ってくるコト…。
しなやかに吟味して流されずにありたいと考えています。
自然な歩みで、やわらかぁく。


清らかになり過ぎたので(苦笑)
すき妻DAYでは
『女』を思い出させてくださいね。

自分が怖い…。

attachment00_20170103115641b33.jpg



ネット予約する

お店に電話

在籍女性を見る

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |