真衣☆WAY

【新年に愛を込めて】

2017年。
あけましておめでとうございます。


大晦日の夜。
除夜の鐘が突かれ日をまたぐ瞬間をどう過ごそうか楽しみにしていました。
…予測裏切らず23時台に記憶が飛びました。



変化だらけの昨年は
《出会い》《始める》がテーマでした。

今年は
《根気》
《小さな喜びに気づき、積み重ねる》


あなた様の…関わってくださる方々の胸をお借りします。
真衣は一人行動が嫌いではありませんが
一人で立っているのと、
「孤立」はまったく別のモノ。
豊かな関わりにより、成長したいです。
そして、たくさん一緒に笑いたい。
あなたの笑顔がみたいです。


直接お逢いできるのは
1月5日木曜日 10時〜
今からもう、待ち遠しいです。

attachment00_20170101111659fbb.jpg


ネット予約する

お店に電話

在籍女性を見る

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |