おはようございます。

週末はクリスマス♪
皆さまは誰と、どんな風にクリスマスを過ごすのかな?
家族とだったり
ご夫婦でだったり
恋人やお友達
1人だったり。
普段と変わらないくお仕事の方も…

子供の時、今頃から朝の新聞と一緒に入ってくるおもちゃがいっぱいの広告を兄弟で見ながら、
サンタさんにもらうプレゼントをワクワクしながら見ていたな~と想い出しちゃいました(笑)
成長と共にいつの日かサンタさんは居ないという現実を知った時はとってもショックだったこと。
実はかなり遅くまで信じてた茉莉花です。
パパとママだったんだ~ってなんとも言えない複雑な気持ちでした。

先日甥っ子姪っ子に会った時
「言う事をちゃんと聞かないとサンタさん来てくれないって!!
プレゼント何お願いするの?」
その後小学一年生の上の子が幼稚園の下の子に
「サンタさんにはホンとは居ないのプレゼントはパパとママが買ってくれるんだよ」
一瞬何も言えなくなりましたが二人になんとかもう少し夢を与えたくて必死に
「サンタさんには居るよ!!
何が欲しいか決まったらサンタさんに電話してお願いしてあげるね♡」
と…
まだまだもう少しだけささいな夢ですが見続けて欲しいなと思ってしまったのです。
さすがに茉莉花は大人。
サンタさんは残念ながら居ないのは知っていますがもし居たらお願いしたいプレゼントは山のようにありますが(笑)
でもすき妻での紳士さまにはいつも優しさとたくさんの♡をもらっているので幸せです♪

長くなってしまいましたが最後まで読んで頂きありがとうございました。

♡茉莉花♡

freexmas01.jpg
ネット予約する

お店に電話

在籍女性を見る

コメント

魔法の人

こんにちは、ニシです
随分すれた子供だったのか物心がつく頃には
サンタさんは信じてなったです( ̄▽ ̄;)

でも誰かにとってのサンタになれたら良いなと
日記読んでて思いました

それとちょっと思いだしたのは
奥華子の「魔法の人」のような人になりたいなぁ
出逢えたら良いなと、むかしに思った事を思い出しました

ではでは(*^^*)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |