真衣☆WAY

【クリスマスソングが聴こえる】


今年のクリスマスの曜日の並び方。
イブ前日は祝日。
イブは土曜日。
クリスマスは日曜日。

恋人達には絶妙な配置になっています。

image00_20161218124555bee.jpg


本日の日曜。
世界中のサンタクロース達が愛する誰かのためにプレゼントの準備をしているようです(#^.^#)
夕方には大小たくさんの紙袋を下げた人の波を見かけることになるでしょう。



真衣には高校時代に逸話があります。
背伸びしたプレゼントの他に、アルバイトで貯めた三万円。
今でも私には大金ですが、当時はさらに桁が違います。

「これをクリスマス代に使って^ ^」とそのまま相手に渡しました。

幸薄い彼女の典型>_<
差し出せばより愛されると思い込んだ少女の錯覚…。
初めての彼氏で舞い上がっていたせいもありました。
お付き合いは周りの予想を裏切り長く続きましたが、お尻の青いエピソードは無数にできました。



「未だに変わっていないって?」

私も…そんな気が致します^_^;


雑誌で
「至高のクリスマスディナー」
「シェフの競演」
…なんてタイトルの写真を見ると、シアワセが伝わってくるようです。


今年の真衣はアットホームに(^_^)
盛大に何かをする予定はありません。

「キリスト教でもないに(♯`∧´)」
厳しい見方も一部にありますが、
イベントに浮かれるのも冬を力強く超えていく秘訣のような気が致します。


みなさまの今週が、満たされますように…。

attachment00_2016121812505720e.jpg


ネット予約する

お店に電話

在籍女性を見る

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |