逢心☆手記

今月まだ一度も出勤してない逢心です(´д`|||)

すっご~く恋しいです(笑)

早く顔出したいのに出せないこの気持ち!Σ(×_×;)!

ふと、すき妻さんに入店してからのことを考えてみました。

素顔の女性を見てみて、私もうすぐ入店して10ヶ月なんだなーって。。

出勤した日数を数えてみると52日。

なんか不思議な数字です。

多いような少ないような。

早いですね~。

もう10ヶ月もたつなんて。。

すき妻さんに入店してから、HAPPYなことが沢山ありました。

少しでも恩返ししなきゃね( v^-゜)♪

今年最後の月12月。
なんとか調整して、4日は出勤したいと思ってます!!

またはっきり日時が決まりましたら報告しますね☆

☆逢心☆


ネット予約する

お店に電話

在籍女性を見る

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |