12月ですね♪

こんにちは(^^)

時は既に12月。
いよいよ今年も後数週間となりました。
師走と言うだけあって、気持ちも何も
慌ただしくなってきましたね。

先日はツルツルで、歩くのも車の運転も大変だったと思いきや、今度は大雪に・・・。
29年ぶりの大雪らしいです。

皆様、歩く時は何か滑らないような
コツあるのでしょうか?

私、歩くの下手なのか、すぐ転びそうになってしまいます(>_<)
あげくに、怖くなってしまって、
その場から動けなくなってしまったり(苦笑)

毎年の事ながら、ツルツル路面歩くのが恐怖です。

何か良い方法ありましたら、是非
教えていただけたらと思います。

これから、何かとお忙しくなるとは
思いますが、皆様、風邪や事故など
気をつけてくださいね。


亜由美♪


ネット予約する

お店に電話

在籍女性を見る

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |