真衣☆WAY

【叶えたいことリスト】


若手起業家さんや、一部女性達を中心に何年か前から静かなブームとなっている新しい習慣があります。
手帳の切り替え時期。
そう、気分も新たになる年末年始を控えた『今』がまさに最適の時期!


「ウィッシュリスト」って耳にされたことはありますか?
書き方にはいくつか幅があり、書籍やそれに関するセミナーまで開かれているようです。


社会的なシガラミも、人の目もすべてかなぐり捨てて、叶えたいことを書き上げていきます。
「叶えたいこと」とは「叶いそうもないこと」も含みます。
そして具体的である方がよりベスト。


× 旅行に行く
○ ゴールデンウィークに家族と3泊4日京都で金閣寺を見る


より詳しく分類できると、さらに深層心理を刺激するとのこと。
よくあるのは下記の7パターン。


「普段のこと」
「仕事」
「プライベート」
「生涯学習」
「健康」
「モノ」
「人間関係」



真衣はザックリしているので

・やりたいこと
・いきたいところ
・生き方

この3つに分けて、短い箇条書きのみ。
それだけでも頭の整理になってワクワクします。
3年前から始めている一年に一度の小さな儀式(^_−)−☆


夢は口に出すと加速度的に叶うと聞きます。
必要な人や情報につながることができるからそれは真実!!

ただ…中には秘めた願いがあってもいいのかもしれませんね。
たまにはひとり自己対峙しながら、本音を爆発させるのも悪くないです。


2018年のキーワードは
「人との関わり」にありそうな真衣です。

あなた様のキーマン、キーワードはなんでしょうね…




お読みいただき、ありがとうございました。

attachment00_201612031355359b3.jpg

ネット予約する

お店に電話

在籍女性を見る

 | ホーム |