真衣☆WAY

【絵本とユーモアと生きやすさ】


私の日々に取り入れたいエッセンス。
『ユーモア』『軽やかさ』
持ち味の本質ではないので無理は禁物。
ほんのちょっと加えるだけでいい。


日常を楽しく過ごせるのはもちろん、
なにかハードルが現れた時でも、
ふわっと取捨選択して颯爽と進んでいけそうなイメージ。


読書。
最近はめっきり本を読まなくなってしまいました。
真衣は小さな頃は本の虫∧( 'Θ' )∧
「絵本」も大好き!
懐かしくなり何気なくみていたサイトで『絵本パロディ』というページを発見しました。



【ぐりとぐら】
image00_20161130202025b1e.jpg

こちらは世代を超えたロングセラーですね。
ネズミの男の子。
ぐりとぐらの何気ない野原の生活から冒険まで描いた大人気シリーズです。


その有名なパロディがコチラ⇩

行きますよ〜




どこかで聞いたフレーズ
image01_20161130202026a24.jpg

なんだか奇妙にあじわい深い
image02_201611302020280ce.jpg

シュール
ぐら、どこ行った?
image03.jpg

こんなにいたら、こども泣いちゃう
image04_20161130202031d6c.jpg

季節感、出してみました
フューチャリング 某 バーガー屋
image05_20161130202032922.jpg


悪意がどこにもない。
(著作権の問題はわかりませんが)
変だけど、誰も傷つけない。
クスッと笑ってしまう小気味よさがあります。


明日から12月を迎えるにあたり、11月の締めにあえてこの緩い手記を選びました。

本当の品位や優しさって、
表面上かしこまっていることだけなのかしら…?

あなた様にお逢いして変化しつつあります。
四角四面の理想系。
出来もしないハイレベルな女性を目指す以上に『血の通った“一見掴み所のない真衣ちゃん”も悪くない』

実物は普通の女です。
それに卑下することなく胸をお借りします。

12月は肩肘張りすぎない。
伸びやかに。
あなた様との今年の締めくくりの思い出を丁寧に共有させていたただくことが目標です。

attachment00_20161130202034568.jpg






ネット予約する

お店に電話

在籍女性を見る

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |