早いもので、入店してから1カ月が経ちました!
時期も相成ってか毎日があっと言う間に過ぎています^ ^
すっかり慣れたとお思いでしょうが、いえいえそんなことはないのです。ノックすることには慣れても、次からの世界にはまだまだ不慣れで、不快な思いをさせてしまってはいないかと内心はヒヤヒヤしています(-.-;)y-~~~
でも、ほとんに皆さま優しい方ばかりで、私から笑顔を引き出して頂いてます❣️「笑顔がいいね^ ^」と。最高の褒め言葉をありがとうございます^ ^
自分の笑顔で相手にも笑顔になって頂ける。なんて幸せなことでしょう。心からありがとう^ ^

不慣れな私を気にかけてくださるフロントの方々、緊張しかなかった待機室で、他の女性から話しかけて頂いたときの嬉しさったら(≧∇≦)少しづつですが、すき妻が私の生活の一部になってきています^ ^
ネット予約する

お店に電話

在籍女性を見る

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |