真衣☆WAY

【渡り鳥様へ】


春から秋にかけ、よくお顔を見せて下さった方がおりました。

お部屋へ迎え入れてくださる時の笑顔・仕草・喋り方…鮮明に焼きついております。

始めてお目にかかった時に、素人臭く派手さもない私をお気に召して下さったあなた様。

足繁くお顔を見せに来てくださるのが嬉しくて、緊張感もどんどんほぐれていきました。
会話も継続性を持っていましたから毎回弾みましたね。


でも…

ハッキリと『期限付き』でした。
冬には仕事のご都合で本州へ渡ると最初からお話されていました。


最近お姿を見ません。
おそらく、お忙しくバタバタと旅立ってしまったのでしょう。
この手記をお読みいただいていたはず。
(現在はわかりませんが…)


札幌は雪が降り、連日マイナスの気温が続いていますよ。
今週末からは大通り公園で、ミュンヘンクリスマス市も始まります。

雪のない地域でお勤めに励んでおられることでしょうね。
環境の変化でストレスは溜まっていませんか?


こちらに桜が咲く季節前には、お戻りになる予定だとお話されていました。
真衣は変わらずに…いいえ、ちゃんと成長した恥ずかしくない姿でお出迎えできるでしょうか。


この世界は移り変わりの激しい世界。
お客様はもちろん、私たち女性側にも。
確実な『約束』ができるようでできにくい水の流れのような面があります。


お互いに毎日をまっすぐ生きて、積み重なった1日の延長が【春】になるといいな。


そして、できるなら再会…果たしたいですね。




どのお客様とも、真衣には小さな物語があります。
人同士ですもの。
苦い思い出だってあります。
それも含めて、いつも関わってくださりありがとうございます。






この手記もお読みいただいていましたね。


ネット予約する

お店に電話

在籍女性を見る

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |