真衣☆WAY

【11月22日は“いい夫婦の日”】

先駆けて
明治安田生命が恒例の
「理想とする有名人夫婦ランキング」が発表されていました。



【理想の有名人夫婦ランキング2016】
順位   夫婦   (昨年順位)
--------------------------------------------
1位  三浦友和・山口百恵 (→1位)
2位  ヒロミ・松本伊代 (↑3位)
3位  佐々木健介・北斗晶 (↓2位)
4位  唐沢寿明・山口智子 (→4位)
5位  DAIGO・北川景子 ( 初 )
6位  田中将大・里田まい(↑21位)
7位  宇崎竜童・阿木耀子 (↓5位)
8位  堺雅人・菅野美穂 (↑22位)
9位  桑田佳祐・原由子 (↓7位)
10位 水谷豊・伊藤蘭 (↑13位)
10位 山下達郎・竹内まりや(↓9位)




1位には11年連続となった俳優の三浦友和&山口百恵さん夫妻!

5位には歌手のDAIGO&女優の北川景子夫妻が初登場しています。

その他にも、今年2月に第1子男児が誕生した、米大リーグ・ヤンキースの田中将大選手&里田まい夫妻が、昨年の21位から6位に大きくジャンプ。

俳優の堺雅人と女優の菅野美穂夫妻も昨年の22位から8位へ大幅に上昇。

若い世代から支持を集めたこれらの夫婦を押さえ、2位に選ばれたのがタレントのヒロミ&松本伊代夫妻。

ニュースによるとこんな特徴があったそうです。


皆様はどうお感じになられましたか?

他人が勝手にランキングしなくても
『名もなき家族や夫婦』にこそ
少々のことでは倒れない強い根っこが地中に張られている。


チラリと感じる奥様の存在感には
真衣妻は到底敵いませんもの^ ^
『気に食わなければ即サヨナラできるのが私』
『喧嘩を繰り返しても乗り越えていけるのがご夫婦』


お帰りになる姿を見送る。
本来の場所へ気持ちよくお返しする。
できれば細く、長く、可愛がって欲しいけれど…。
それが私の使命です。

ネット予約する

お店に電話

在籍女性を見る

コメント

No title

いい夫婦の日から一週間経ちますね。
周囲からよくいい夫婦と言われますが…(笑)
それぞれ朝から晩まで忙しく、ベットにつくとそれぞれ爆睡(笑)
そんな時、一日だけですが、まいさんとのひと時を思い出します。又会えるのか?生涯会えないのか?
でも、あの日のことは一生忘れないでしょうね。いい思い出です(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |