こんにちは(^.^)
11月も後半分、そして12月。
早いな~と改めて感じます。

最近の感じた事の1つ。
世の中は色々な物が便利になり進化していてついていけなく戸惑うこともあります。
(アナログ世代)な茉莉花はスマホも未だに(笑)
でも便利の裏には不便だなと思う事も多いのかなと…
いつ、どこに居てもかかってしまう携帯電話。
逆もそうですね。
大事な時間や大切な人と居る時も…
心ない事を読めたり書いたり…
昔は伝えたい事、言いにくい事は自分の字で思いを伝えたりした事がちょっぴり懐かしく今も大事な事なのかとも思います。
今でも茉莉花はどちらかと言うと不安に思う事、悩んだりした時どうしようもなくなったら近くに居てくれる友達だったり側に居て信頼できる方に話を聞いてもらうとそれだけで気持ちがスッキリしたりします。(単純なんです)
生きていると、いくつになっても現れる壁。
最近ある尊敬できる方にかけてもらった言葉…
ダメなところはなるべく出さないように頑張って良い所を出せる様に努力すればよいと。
茉莉花にとってはとても深い意味を持っている言葉に感じました。
茉莉花らしさを大切にして伝たえていけたら…
そしてたくさんじゃなくていいから少しでもわかってもらえたら…

ちょっとだけ強くなれたかな。
すき妻での時間は本当に気づかされる事がたくさんあります♪
長くなってしまいましたが最後まで読んで頂いてありがとうございました。

♡茉莉花♡

f3cf8ab8c3eddeb15d955e1fb8ad40b8.jpg

ネット予約する

お店に電話

在籍女性を見る

 | ホーム |