真衣☆WAY

【美しい人】


「要となるものは、良いものを身につけなさい」

ブランド品に走れという意味ではなく、清潔で身の丈より半歩・1歩上質なものを身にまとう。
巡りめぐって必ず自分を高めてくれるから。



そんなアドバイスをくださった方がいました。


「その通り!!」
「わかっているけど、つい…」
パン屋さんで塵も積もれば山となる無駄買いはするくせに、なぜか自分用の洋服屋さんはグッと力が入り通り過ぎてしまう。
靴や下着も同様に…。


衣装ドレッサーを開くと、よりどりみどりのカラフル衣装や小物が並んでいる光景。
無縁。


「中身で勝負しよう」は
・40パーセント本気
・40パーセント強がり
・20パーセント言い訳(._.)

image00_20161118110808b1d.jpg


「真衣ちゃん、初めて会った頃と雰囲気変わってきたぞ。まだまだこれから綺麗になれる」
ちょうど昨日、大切な紳士様にいただいた希望を持てた言葉です。


次の出勤は土曜日の午後。
つい脳裏に浮かぶ凜とした横顔。

色彩鮮やかな下着。
洋服の下に潜ませて【美しい人】の伝えて下った深みを噛み締めながら。
紳士様の元へ向かいます。



綺麗にまとめるとこんな感じですが、
感情露わにすると、
たくさんたくさんのありがとうが
いまだにじわじわ溢れてきます。
ジメジメではないですよ。
それは不死鳥パワー!

attachment00_20161118110947350.jpg

ネット予約する

お店に電話

在籍女性を見る

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |