11月・・・♪


こんにちは(^^)

時は既に11月半ば・・・。

すっかり季節は冬。

皆様、如何お過ごしでしょうか?

この半月、沢山の出来事がありました。

日々、楽しくもあり、嬉しい事もあり

時に悲しい事もあり・・・。

人って、とっても複雑な生き物ですね。

本当に様々な感情を持っています。

毎日笑って過ごせれば、幸せですが、

時として、落ち込んだり、

物凄く悲しい出来事も起きたり・・。

ですが、いつまでもその状態が続くわ

けではありません。

最近の私・・・。

ふと、これも生きてる証拠だなって

思ったりしてしまいます。

年のせい・・・(苦笑)

ではないと、無理矢理でも信じたい。

いいえ、信じます(笑)

今年は、インフルエンザが早くから流

行ってきているようです。

寒さも日に日に厳しくなってきました。

皆様、体調崩さないようにお気をつけ

くださいね。


亜由美♪ ネット予約する

お店に電話

在籍女性を見る

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |