真衣☆WAY

【もはや師走の予定?!】

霜月もなかば。
1度降り積もった白い雪は解けましたが、いつ根雪になってもおかしくなさそうな今季の冬です。
image00_20161115180016050.jpg
巻きで、年末年始の予定を組み立てる時期。
そろそろお仕事先での調整も始まる時期ではないでしょうか?

また個人・ご家族でご旅行に行かれる方などはお正月計画も…。



その一方で年中無休はおろか24時間シフト制ご勤務も珍しくないご時世です。
真衣の大事な紳士様の中にも
「夜勤明け」の疲れたお身体を押して現れるヒーローがいらっしゃいます^ - ^



さて【すき妻】は原則
365日営業と聞いております。
長くお店をバックアップいただいている顧客様はご存知の通り!
年末年始も華やかにお待ちしています。普段とは一味違う雰囲気の年越しが繰り広げられるとの伝説☆彡


ところが( ; ; )
祝日と同じ扱いで、真衣は出勤が厳しい見込みです。
なんとかしたい気持ちと、私の場合は優先順位を守る事が長く続けていく秘訣。
これはジレンマ(._.)


シフトが確定したら腹を据えて自分が決めた選択の中でベストを尽くします。


その代わりと言うわけではないですが、
家族の冬の体調不良に見舞われなければ12月は【土曜出勤】を交渉中です。

第2・3土曜日あたり、1度か2度が今の限界ですが、最初から無理だと諦めては「ゼロ」のまま。


ギリギリまで予定が判明しないため、ご報告は遅れますが水面下で諦めず動いています。


あなた様にお逢いできるチャンス。
合わせていただくだけじゃなくて、
真衣もちょっぴり歩み寄りたいのです
(#^.^#)

双方向でそっと想い合う。
ビジネスライクでなく、そうありたい。
attachment00_20161115180133216.jpg

ネット予約する

お店に電話

在籍女性を見る

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |