ご覧頂き有難う御座います
         紗椰です♪

8月もラスト……
あっとゆうまの夏でした……

海水浴BBQ〜
水着焼けしない様、日焼け止めを沢山塗りつつ♪♪
 炭でお肉お魚お野菜焼くと、何であんなに美味しいのでしょうゞ
食べた以上にダイエット頑張りました♪♪

花火大会〜
豊平川、真駒内、モエレ沼、滝野、帯広、江別。
浴衣は着れませんでしたが、青春時代を思い出しながら、沢山楽しみました♬♬
花火を見ながらキュンキュンゞ
昔のデートを思い出してしまいました♡
帰りにホテルに行った事も♡

お墓参り〜
数日の間で、車の走行距離が……
千百km。
とても疲れましたゞゞ
でも、御先祖様がいて、今の私がいるので、感謝の気持ちを伝える為、頑張りましたゞ
最終日、気持ちがスーッと楽になった気がしました。

これから、食欲の秋ですねゞ
 油ののった秋刀魚楽しみです♬
老化防止の栄養たっぷり♡。

次回、9月の2週目出勤予定です、
とっても、ご無沙汰なので……
楽しみにしております。

続きを読む »


こんにちは♪

8月も今日が最終日。

肌寒くなる日があったりと、
秋の訪れを感じるようになりました。

暑い~と言ってたのが、既に懐かしく思います。
北海道の夏は本当に短いですね。

最近、何か新たな趣味となるものを
見つけようかな~なんて考えています。
その何か・・が、なかなか見つけられないのが現状なのですが(^^;

どんな事でも良いのですが、夢中になれるものが必要かなって。

自分が今までやってみたいなって思った事を、1つでも挑戦してみようかな。
やってダメなら、また次考えれば良いですよね。

今年の秋は、何かを始めよう~と
気持ちだけはある、今日この頃です(^^;

季節の変わり目、体調崩さない様に
お気をつけくださいね。


亜由美♪

続きを読む »


こんにちは。彩羽です。
8月も今日で終わりですね。
先日、コスモスが咲いているのを見つけました。
季節は夏から秋へと変わっていきますね。
北海道の夏の短さを実感しています。

先日の朝はびっくりしましたね。
初めての「Jアラート」
気持ち良く寝ていた私も
びっくりして飛び起きました。
テレビをつけると
 「ミサイル発射。ミサイル発射。北朝鮮からミサイルが発射された模様です。頑丈な建物か地下に避難して下さい」と繰り返しアナウンス。
対象地域は北海道、東北・・・

正直、怖かったです。
子供達は大丈夫か?色んなことを考えました。
けれど、どうしたらいいのか?わからなかったので
ただただテレビの画面を見ていました。
そのうちに、
「避難って何処に?」「対象地域広すぎ」
・・・「もういいや。どうしようもない」
最後は「北朝鮮はまた何て事をしてくれたんだ!いい加減やめてくれ!」と怒りに変わりました。

・・・私は戦争を知りません。
戦争の話しを聞いたり、テレビや映画が観たりして、知ること位しかできません。
先日のJアラート。
ちょっと聞いただけで、怖かった。けれど、その後、
「もういいや」と思ったのも事実。
今が平和で暮しているからこその「もういいや」で、
これが戦時中ならば、「もういいや」なんて言ってはいられない。その時いた人たちはどれだけ怖かったか?
毎日どれだけ不安でいたのか?
・・・そんなことを考えました。

「平和」で暮していたいですね。
子供たち、これから生まれて来る子供たちが安心して暮していける世界になって欲しいと思いました。
どうか、ずっとずっと「平和」な世界でありますように。


最後まで彩羽の私想手記を読んでくださりありがとうございました。
季節の変わり目、ご自愛ください。

続きを読む »


私想手記奈緒

今年の夏もそろそろ終わりですね(^_^*)

7月は本当暑かったです(; ̄ェ ̄)


でも、奈緒は・・・

今年の夏はかなり充実してます!

道北・道南・道東・道央ざくっと制覇です!




そして今年1番のヒット画像!

ハメ撮り撮ったのです\(//∇//)\キャハ


しかもお外で開放的に・・・❤︎



見たいですか・・・(〃ω〃)?



うふふふふっ❤︎




お外でこんな事しちゃってるなんて

強制わいせつ罪だ!なんて・・・

お巡りさん呼んじゃイヤですよ!w





奈緒とあなたの2人だけの秘密だよ(〃ω〃)



www












凄いよ!凄いよ!凄いよ(*゚∀゚*)!!!






のっけちゃいまぁす(〃ω〃)
image1_20170831130253b81.jpg

凄いでしょ〜╰(*´︶`*)╯♡

ムービーでも撮っとけば良かったなぁw




喘ぎ声・・・

ハ〜エ❤︎ ハ〜エ❤︎ ハ〜エ❤︎

って鳴いてました╰(*´︶`*)╯♡








嘘ですけどね(≧∇≦)www





てんとう虫のハメハメ中も見た事ありますが

バックでした(〃ω〃)




ちなみに犬もバックでしたw





この地球には色んな生物がいるけど

人間ぐらいじゃない?

こんな色んな体位でエッチな事してるの!

しかもフェラチオもしてるのって

人間だけじゃないですか?

他の動物はフェラチオしてるのかな???




せっかく現生人間やってるんで

いっぱい楽しみたいですね╰(*´︶`*)╯♡

続きを読む »


こんにちはヽ(*´∀`)ノ


ほんとにお久方ぶりの手記です


今回は…“ハイテクやなぁ~” なお話



先日

やっと!
うちに光回線がやってきました


え?

遅すぎる?

そうなんです…

私…不器用なんでorz

写メ日記をご覧になってくれてる方は
わかると思いますが


まぁ…大変だった( 笑 )

世知辛い世の中です(笑)


でも…嬉しいこともたくさん♡


大好きな映画をたくさん見たり

もう家loveで御座います

おかげで寝不足気味です

最近では紳士様に教えて頂いた
映画などを
只管 見漁っていますヽ(*´∀`)ノ




もっとステキな映画などあったら
教えて下さいねd(>ω<。)






では近いうちにまた…


✩あい☆

続きを読む »


【季節】

もうすぐ[秋]ですね。
菊乃は四季の中では秋が一番好きです。

読書の秋・食欲の秋・スポーツの秋、色々欲張りな感じの季節ですね!

今年の夏は、暑い日があまり多くなかったので過ごしやすく感じました。
海水浴やBBQ、まだ楽しみたい気もします。
そんな夏を惜しみながら、秋は美味しいもの沢山食べて、紅葉見て楽しみたいです(*´∀`)♪

北海道は四季を目や肌や舌で感じられるので、住んでいて良かったなと思います。



最後まで読んで頂き、ありがとうございましたm(_ _)m

続きを読む »


こんばんは!
久しぶりの手記でごめんなさい😔

ダイビングの話しではなく、
タイトルにも書いた[親知らず]

本日 最後の親知らずを抜いた私!
只今、痛みと格闘中😢
痛〜い😖

10年以上前に何度か親知らず 親知らず 親知らずと抜いてたので すっかり全部抜いたと思い込んでた悠歌

それが一本残ってた〜😧
衝撃の事実!
その一本が悪さを始めたので抜く事に…

抜くのは麻酔もかかってるから大丈夫たけど
抜いた後が… フゥ〜😣😣😣

でも、全部抜いたからこれで安心!
もう、痛い事なし‼︎

悠歌のある日の休日でした🤗

続きを読む »


こんにちは(^ ^)
今年の後半
6月 ハワイに行って楽しく
過ごしてきました
それとは反対に

7月はいろいろ 使用で忙しく
寝不足 ストレス いろいろ
頑張り過ぎた7月でした

8月 なんと 突然の入院(._.)
14日から高熱がずっと続き
食欲が一切なくなり
体重が3キロ落ち
お盆明け病院に行きました
17日原因が分からず解熱剤だけ
貰って帰りました。
またまた 夜中 40.2度の熱
18日 早朝
大きな病院に行きました。
内科から外科に回され
ひたすら検査 検査 検査
結果 即入院

でも 一回帰宅したい
点滴2時間して
一時帰宅が許され

入院の支度
入院してから24時間
ずっと点滴
絶食3日間
結局8日間くらい
何も食べれず

徐々に お粥から 通常の御飯に
代わり

次第に良くなり

残り4日間は
ひたすら点滴 3食 御飯
暇で暇で しかたない
寝たきり点滴 多目の御飯
あっと言う間に
体重が2キロ増えて

今は 入院前より1キロ減っただけ

最後になりますが
私は虫垂炎でした

手術はしてません
散らしてもらいました

今の医学は手術しなくても
抗生剤点滴で 済むことが
多くなったようです。

健康が一番

改めて感じました

大人になってからの虫垂炎
寝不足 ストレス 過労

まさに 7月 そんな感じでした

これからは
何事にも無理せず
頑張り過ぎず
過ごしていきます。

なにやら 私は入院中
目撃情報があちこち
あったらしいですが
私は入院して点滴につながれて
おりました

病院には早めに受診しましょう(^_^;)

続きを読む »


私思手記…ご無沙汰してました^^;

最近の私は
月に2回ほど薬膳料理の
お料理教室に通ってます。

まだ通い始めたばかりで
初心者ですが
新鮮なことばかりで
楽しいです~(o'ー'o)♪

先日はパクチーを使っての
お料理でしたが家族が苦手なので
お家では作れず。゚(・´Д`・)゚。

喜んで食べてくれる人がいたら
嬉しいんだけど…(笑)

男性は苦手ですよね(´_`。)グスン




最後までお読みくださり
ありがとうございます。


続きを読む »


【旅行】


無性に旅行に行きたい怜子です!

九州~関西!(`・ω・´)ゞ


最近、すき妻ladyで

九州方面に行った方がいて

羨ましさイッパイで

写メ日記を拝見してました(*´艸`*)


本当は今年、大阪に

旅行する予定だったのですが…

家庭の事情により

飛行機もキャンセル!(*T^T)


風月でお好み焼き食べて

ヤケもんじゃも食べて

帰り道に、銀たこでタコ焼き♪

*。・+(人*´∀`)+・。*

…気分だけ味わいました!


親と一緒に京都も良いな♪

行きたい所だらけです!


来年こそ、南へ。:+((*´艸`))+:。


最後まで読んでいただき

ありがとうございましたm(_ _)m

続きを読む »


 | ホーム |  次のページ»»