こんにちは。美玲です♪

すき妻にお世話になって早いもので半年が経ちました。

あっと言う間の半年でした(笑)

まだまだ分からない事がたくさんあってワタワタしてますが(汗)
会員の皆様やキャストの女性の皆さんと楽しく働かせて頂いてます(≧∀≦)

これからも頑張っていきますのでよろしくお願いします♡


そして…
卓ちゃん!初ホームランおめでとう~~
♪───O(≧∇≦)O────♪


美玲でした♡

続きを読む »


こんにちは(^^)
私の母は
お花が大好きです。
お庭に毎年たくさんの
お花を咲かせてます。

野菜も何種類も作ってます。

私はと言うと
お花の名前も
あまり 分からないし
あまり お花は興味が
ありません(._.)

母は いつも 言います

あなたは
ぜんぜん私に似てないねって

この お花達は
私が居なくなったら
どうなるんだろーって
心配してました(._.)

それは大丈夫!
孫 嫁 たくさん居るから
誰か見てくれるはずさっ(^_^;)

私は 美味しい トマトを
毎年 食べるだけ(*^o^*)

長生きしてね
お母さん(^^)

続きを読む »


July

ご無沙汰しておりすみません

暑い日が続いていますが
皆様夏バテしてませんか?

私は今シーズンは何故か元気です!
いつもなら麺類ばかり
食べているところですが
食欲も旺盛です♪




ネット上の架空の話しの
「湯~園地」がオープン!

泡に浸かりながら走る
「温泉バブルジェットコースター」
浴槽に乗り込む
「温泉メーゴーランド」
空中で温泉ミストが浴びられる
「スプラッシュグライダー」等々


入場料変わりに収める
支援金の金額…
手数料込みで8216円

ディズニーの入場料より高い!笑

一生に一回と思えば
高くもないのかな?!

でもこういうの大好きです♪
行きたかったな~

ネットに動画が
あがっているので
見てみてください!
笑えますよ




7月最後
生憎のお天気ですが
雨の音が心地良いです
たまにはいいですよね!

今月も沢山のお誘い
ありがとうございました

初めましてのお顔
いつものお顔
お会いできて嬉しかったです!

8月もよろしくお願いいたします



いつも読んでいただき
ありがとうございます



咲希

続きを読む »


私、橙子(とうこ)と申します。

8月1日より、すき妻にお世話になります。

45才です。同年代の女性の方が沢山活躍しているとお聞きしまして、
入店させて頂く事になりました。

8月1日からの、出勤になります。不慣れな部分もあると思います。
頑張って勉強しますね。

殿方と過ごすエッチでラブラブな時間大好きです。
素敵な殿方と出逢いを想像すると、今からドキドキしています。

初めての私想手記を
最後迄読んで頂き有り難うございました。

続きを読む »


トラウマ



花火…
綺麗なんだけど…花火がトラウマです(^^;

父の法事の二十代の頃、家族で手持ち花火をして…
最後の一発!!
が、、、暴発し救急車ですよ〜

幸いかな⁈

口の中にめがけてきたようで、
歯が飛び火傷などは唇と、口の中だけでしたが。。。

血だらけでした(T-T)
何箇所も縫いましたし、骨も折れました。


今でも治らない部分はあります。


なんとなく治るのに約2年位かかりました(^^;
もちろん、まつ毛も燃えましたよ。


今でも鮮明に覚えてます。。。


なので、線香花火でも、まだ怖いかな〜〜


結構、壮絶でしょ 笑


心から綺麗だなぁって思う日が来ますように…


トラウマにお付き合いして頂きありがとうございますm(_ _)m

優輝でした^ ^

続きを読む »


真衣☆WAY

【手記スランプ】

文章を書くこと。
自己表現の手段のひとつとして大好きな手段です。

それなのに7月の真衣は『書けない病』に陥っています。


月末のお礼ならば書けます。
8月を目前にした挨拶もきっと。
出かけた先の感想だって書けます。

でも何かが違うのです(´・_・`)
自然に湧き上がるようなワクワクが…ない。

スマホを手にしながら没にした下書きは数個。
そのうち諦め日数ばかり過ぎてしまいました。


お客様と直に向き合う時間が濃厚過ぎて、信じてきた『言葉』が薄っぺらく感じてしまうのか…。
そんな時期もあるのかな。

再び他愛いないキッカケで、必ずうるさいほど紡ぎ始めるでしょう。



7月は月末31日またお逢いすることができます。
8月は、こちらの手記での交流も肩肘張らず取り戻します(^-^)/


お読みいただきありがとうございました。

attachment00_20170730091356fba.jpg

続きを読む »


こんばんは(* >ω<)
なかなか書けず遅くなってしまいました。

今日はどんなことを書こうかな~??

突然ですが芽衣は下着が好きです(笑)
それもちょっと変わったやつ❤
フロントホックも好きだし
スケスケなのも好き(///ω///)♪
なかなか普段つけれないですが(笑)

子供を産んでから体型も変わったのでちょっとずつ買い足してる感じです( *´艸`)

今日はエッチなパンツ履いてました♪
(/ω\*)

これからはガーターとかもチャレンジしていきたいな❤と思います

こんな下着いいな❤というリクエストもお待ちしてますね(* >ω<)
頑張って探してみます(笑)

では芽衣の私想日記を最後まで読んでいただきありがとうございました!!

お休みなさい✨

続きを読む »


こんにちは(^_^)
今日は豊平川花火大会ですね!!

律子が小学校入る前に住んでいた町では、

神社の境内に敷きものに座り、花火を見ていました★★

当時から早寝、早起きの律子には7時半・8時と言えばいつも夢の中(-_-)zzz

眠たくて、眠たくて、身体を前後、左右に揺らし、花火見るどころか、

倒れない様に座ってるだけでも大変だった記憶しかありません。。。

親がせっかく連れて行ってくれたのに!!

残念な子供の頃の思い出ででした(+。+)


最後までお読み頂き有り難う御座いました。

続きを読む »


花火大会

こんにちは、佐智子です♪

暑い日が続いてますが、皆様元気ですか?
佐智子はなんとか生きてます(笑)
朝晩は涼しいのが嬉しいです♪

ビアガーデンが始まって北海道も夏ですね。
明日は豊平川での花火大会です♪
昔は3週連続でやってたけどね。

浴衣姿のカップルが街に溢れます。
羨ましいです(^^ゞ
でも男性陣に注意です!
浴衣は脱いだらほとんどの人は自分では着ることができません(笑)
綺麗に結った髪の毛もだいたいスプレーでガチガチです(笑)
綺麗なまま帰してあげてくださいね♪
浴衣姿のカップルを見るとそんなことを考えてしまいます(笑)


まだまだ暑くなるとは思いますが、夏バテなど気を付けて元気に乗りきりましょう!

最後まで読んで頂きありがとうございました♪

続きを読む »


和月です。
恋愛ホルモンまたは幸せホルモンの
オキシトシンって
知ってられますか?

これって脳の状態が安定し
心に平穏をもたらし、
自律神経の乱れも整えてくれる
とのこと。血圧の低下、
心拍が落ち着くことによって
ストレスホルモンの減少と疲れも取れると
良いことづくし!!

どうやって出るの?
これはハグだったりスキンシップ
だったり、癒し、究極はエッチによる
満足感から分泌されるそうです(((o(*゚▽゚*)o)))

この人肌にふれる時の
氷が溶けるような癒し感(〃ω〃)
なんとも言えない幸せ感。
わかる気がします。
オキシトシンがすごく増えてると
実感してる私。

和月はお殿方様の多大な責任感の
裏にある少しでもの
ストレス緩和に
務めれればと思います(〃ω〃)

また素敵なお殿方様とお逢いできる
事を楽しみにしております〜(*゚∀゚*)

続きを読む »


 | ホーム |  次のページ»»