こんにちは、光希です。
暖かくなり、気分も上がりますね。
まもなくよさこい祭りを皮切りに、いろいろな祭り、イベントが始まります。
私が一番楽しみにしているのは、
ビアガーデン🍺です。
解放感の中、飲むビールは美味しいですね。

ここに入店して早、1ヶ月が経ちました。
他のお仕事と掛け持ちのため、たくさんは出られませんが、こちらでの出逢いを楽しみにしています。

まだまだ緊張ほぐれない私ですが、どうぞよろしくお願いいたします(*´ω`*)♪

次回からは、趣味など書いてみたいと思います。

最後までお読みくださり、ありがとうございました(^_^)v

続きを読む »


真衣☆WAY

【迷ったら…動く】

人一倍決断に時間を要した若い頃。
今でも重大なことは『即決しない派』です。


小さなことは別。

例えば今日は、宣言通りに2時間強、浜辺に出かけてきました。

「思い立ったが吉日」
そのタイミングを逃すと、もしかしたら今年は行けなくなることだって…。
決して大袈裟な例ではないつもりです。


独断が許される決断と行動はこの一年で加速度的に早くなってきました。
そう、すき妻さんのお世話になってから。



一方で、人を巻き込む事柄は相変わらず即決が不得手です。
体調都合による出勤変更などわかりやすい例。
ギリギリまで足掻いてしまうんです。
なんとか穴を開けたくない。
真衣を選んでくださった大切な紳士さまへのご迷惑は最小限に収めたい。
なんとか対応できる手段は??
念じても変わらないものは変わらないのに…(._.)


その辺りの采配は、オーナーとスタッフさんが驚くチームプレーでフォローに入ってくださっています。

「真衣さん、仕切り直しです。万全にして来週からですよっ!」


最近、とくに性分を見抜かれてます。
そのため的確な指示が飛んできます。
私も新人時代以上に、自らアドバイスを乞うようになりました。

良かれと選択した行動が独りよがり。
努力のつもりが、お客様への押しつけ。
そんな事態になるよりは、謙虚にすき妻のブレーン隊を信じて聞いています。

同様に、お客様から頂くお声も真衣を形成する貴重な要素です。


最終的な軸と責任は、確実に自分にあります。

でも1人じゃない。
聴く耳を持ってアドバイスをいただきながら進む。
真衣ペースは、孤独とは違う次元のものなんです。



熱くなりました。
今回も読んでいただき光栄です。

attachment00_20170531090127908.jpg

続きを読む »


私想手記 愛美

この度、すき妻さんにお世話になります愛美(めぐみ)と申します。

明日30日13時~出勤なんですが、今から緊張感でドキドキです~
(*^^*)

皆さまとお逢いできること
楽しみにしていますので
どうぞ宜しくお願い致します。

愛美

image10002.jpg

続きを読む »


「むず…」

「むず…」
最近、子どもが言うんです。
会話の流れからすると…
『難しい』の『むず』
みたいで。。
私が10代の頃にもあった
若者コトバ
『何だろ?』と思った時点で
私は年をとったという事
なんですよね…
いちいち「何?」
と聞くのも何だか悔しいので(笑)勝手に予想です。
『何でも短くして(-""-;)』
と…母は呆れています。

でも
つい最近言われました。。
「LINE、既読だけってねぇ」
呆れる子ども…
私、よくしてしまうんです。
LINEの確認だけをして
終わる事。
「既読」がつくから
見たことは伝わるんじゃないかと。

人の振り見て我が振り直せ

ですね。。。
気をつけます…

最近の
反省した出来事でした(T_T)

続きを読む »


待ちに待った桜も終わり


暑くもなく、寒くもなく


過ごしやすい季節になり


お陰様で朝起きるのも


目覚し時計のアラームを何度も止めながら

もう少し あとちょっと・・・


はっ、あぁ〜!もうこんな時間


バタバタバタ・・・


毎朝こんな感じで1日がはじまります
(๑•́ ₃ •̀๑)



時間に追われながら


仕事、プライベートや趣味


イベント事に足を運んでみたり


短い夏を有意義に過ごさなきゃ


勿体ないですね


毎年 毎年代わり映え無く同じ様な


日々の繰り返しで1年 あっという間


何か趣味でも見つけようか


そろそろプランターのお花も買いに


行かなきゃね



今年は数年前にやっていた


ウォーキング始めてみようか


検討中・・・





季節の変わり目

体調など崩しません様に


最後までお読み下さりありがとう

ございました。




すき妻 美加

2017-02-24-17-09-06-445.jpg

続きを読む »


こんにちは~(๑˃̵ᴗ˂̵)

今日は皆さんに質問です♪

☆『先っちょと根元どっちが好き?』

あっ!エッチなトコロじゃないですよ!(爆笑)


image00_20170527105456bf8.jpg

コレです(苦笑)
私はどうしても先っちょが苦手でいつもよけます(苦笑)

先っちょの方が美味しいって言う人もいるけど…( ̄ー ̄)


エッチなトコロはどっちも大好きなんですけどね(爆笑)



気がつけばもうすぐ5月も終わり…(*_*)

6月はヨサコイやらお祭りやら札幌は賑やかになりますね╰(*´︶`*)╯♡

ヨサコイ好きなので今から楽しみです♪


すき妻にお世話になってはや4ヶ月(^^)

いつもいつもお気に掛けて頂き感謝感謝です(^з^)-☆

これからもよろしくお願いします(๑˃̵ᴗ˂̵)


♡美玲♡

続きを読む »


おはようございます。

夏子です

あっという間に5月下旬。
5月は夏子にとってすき妻さんでお世話になり、素敵なお客様達と出会いで女性としての快感に目覚めてた気がします(*^^*)

これからも魅力アップできるよう日々努力していきたいですp(^-^)q


札幌はこれからイベントが盛りだくさんですね!
札幌に慣れない私にはワクワクするばかりです♪
学生時代は浴衣をきてお祭りに出かけました。
好きな人に会えたらと ちょっと大人びた浴衣を選んだ思い出を思いだします…。

今年は浴衣を久しぶりに着てみようかな(*^^*)

皆様どんな夏の思い出はございますか?(^-^)

夏子と夏の思い出作りませんか?(〃∇〃)

最後までお読み頂きありがとうございます。

続きを読む »


自転車でGO!

すっかり ご無沙汰をしておりました

お元気にお過ごしでしたか?

藍は元気です!

すっかり暖かくなり
絶好の自転車日和^^*

写メ日記をご覧になってくれてる方は
ご存知かと思いますが

先日念願の自転車を購入

もう休みの日になれば
朝から出掛け(笑)夕方に帰宅

そんな中〇生の様な日々を
過ごしております

今回はそんなお話


ずっと青空の下にいるもんだから
まぁ日に焼ける 日に焼ける(笑)

さすがに半袖ではいませんでしたが
手の甲だけが日に焼けて
まるでシャネルズ、否 ラッツ&スター
の様に真っ黒になりまして…

とある愉快な奥様たちに

「すっごいねぇ!」
「いったいどんだけ走ってるの?!」

キャハハハ…wwww


実は藍 土地感がなく
自分でもいまどこにいるのか
わからないまま只管激走してまして

そりゃ日にも焼けますよね(笑)

愉快な奥様Aさん
「もうさ手袋したら?」

愉快な奥様Bさん
「や~そこまで焼けたらもう遅い」
「手袋して腕の部分にサンオイル塗れば?」

キャハハハハ…wwww






奥様がた…



わしゃ







ステーキ肉か?!(爆笑)ww


とまぁ…こんな風に
自転車ライフを満喫しております
ヽ(*´∀`)ノ


これからまだまだ日差しが強く
灼熱の夏がきます


ゴルフなど行楽にお出かけの方は
日焼け止め忘れずに(笑)


それでは
近いうちにまた



☆藍☆

続きを読む »


真衣☆WAY

【書けなかった手記】


珍しく私想手記ではお久しぶりです。
なぜか…書けないでおりました。


・季節の話題
・周囲の方々への感謝について

思い浮かぶのは最近書き尽くしていることばかり。
かといって、なんとなくの時節柄の挨拶にはしたくない。


なぜだろう(。-_-。)???


ネットの向こう側にいらっしゃるお客様を意識し過ぎているのかな?
必要以上の「共感」を得たかった?
個性を出しすぎて「非難・批判」が来るのが怖かった?

真衣…まだまだですね。


そしてもう一つ。
すき妻に、新人さんが大量入店されました。
それに伴いキャスト側のHPを介した発信量も増えました。
圧倒されているせいもあったのかもしれません。


《変化》
様々な環境は、私が思うより
ずっと早いスピードで
時間の経過と共に変化しているんだな。

真衣は、そこにゆっくり順応していきます。


ようやく書けた【真衣☆WAY】は、そんな心境の吐露となりました。
変わらずよろしくお願いしますm(_ _)m



最後までお読みいただきありがとうございました。

attachment00_20170525190014ab0.jpg

続きを読む »


ご覧頂き有難うございます😊😊
  
入店して、早1年になります……
スタッフさん、お姉様、何より御紳士様に沢山支えて頂き…とても感謝しておりますゞゞ

何も分からず業界入りし、緊張と快感とが、複雑に絡み合い……

『紗椰と会えて良かった』
『紗椰で良かった』

そう言って頂けた時の喜びは、今も毎日のパワーとなり、元気いっぱい頑張れますゞ


お返しに何ができるかゞ?考え。
毎日健康に、笑顔で、皆様にお逢いさせて頂き、心身共に満足して頂ける、素敵な女性で居る!!

ビューティーケアを欠かさず、エッチな事をいっぱいお勉強しつつ♡
毎日を過ごさせて頂いてます😊

初めは自分に自信がなく、『かわいいね』『セクシーだよ』と言って頂けた事がとても嬉しくて、もっともっと頑張ろうって思えました。
敏感肌は頑張る必要も無く………♡

本当に感謝しております。

肌に触れた時の温もり、安心感。
そして……満足して頂けた時の素敵な笑顔を見るのがとても大好きです♡

これからも、ちょっぴりエッチな紗椰を宜しくお願い致しますゞ

♬ 次回出勤♬
30日10時〜15時
31日10時〜16時
1日10時〜15時

            〜紗椰〜

続きを読む »


 | ホーム |  次のページ»»