私想手記奈緒

2月も今日で終わりですね!

明日から今年も早いこと3月!

奈緒がすき妻に入店して半年が経ちました。

毎日、楽しく過ごさせて頂いてます(*^^*)

オーナー・スタッフさん達には
居心地の良い環境を下さって感謝です。

もちろんお客様や女性の皆さんからは
楽しい空間を共用させて頂けて
ありがとうございます(*^^*)





そんな毎日浮かれてる奈緒ですが・・・w


先日たまってた楽天のポイントを
使っちゃおうとあれよこれよと注文してたんですが・・・

ある業者さんからの商品が届いて
中を開けるとメッセージカードが・・・

image1_201702281947403cc.jpg

確かに奈緒もそう思います!

反対に毎日不安な顔をしてると
不安な事ばかりがおきる!


奈緒は毎日、
楽しく笑って過ごしてたいので・・・

毎日うかれて過ごしてる緒方、
大歓迎です╰(*´︶`*)╯♡

もちろん、ちょっと元気が欲しい緒方には
奈緒のノーテンキをお裾分けできるように
奈緒は毎日満たされてたいと思います(*^^*)


奈緒の事を知ってる皆様が
健康で毎日楽しく
笑顔で過ごせますように♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

今日も1日お疲れ様でした╰(*´︶`*)╯♡



続きを読む »


こんにちは♪

少しだけ春に近づいたような気がしますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

2月って28日しかないからでしょうか?
いつにも増して、あっという間の1ヶ月でした。

最近、またまたDVDにはまっております。

それも、かなりの旧作に(苦笑)
昔なつかしドラマ、大ハマリ中です。

1度観ているはずなのに、当時とは
また違う見方をしていたり・・・。

それも、なぜか、泣けるドラマばかり借りてしまっているのは何なんでしょう??

私、強くて怖そうに見られる事多いんですが、涙もろいんですよ(苦笑)

皆様も機会がありましたら、
たまに懐かしいドラマに浸ってみてください。

オススメです(*^^*)

亜由美♪

続きを読む »


早いですねっ 明日から3月


春は目の前まで来ている気配ですが


気まぐれな天気がつづき


春までは足踏み状態・・・


皆さんのお住まいの所はどうですか?



もう

ご存知の方もいらしゃると思いますが


当店 すき妻にはキャストさんが増え


今日現在36名!


私が入店した頃は10名も居なかった気が


します・・・


入店してから今までお誘い頂きました


皆様


夢のようで


素敵な お時間をありがとう


御座いました



今は見ても分かる様に在籍表も


華やかになりました♪



既にお会いになった方はいらしゃいま


すでしょうか?


良く10人10色と言いますが


年齢や容姿 ほんと皆さん素敵な方々


ばかりでこれからも 


増えてくれると良いですね♪



何かと多忙になり疲れが


溜まりやすい時期 気分転換に


貴方様に癒しや気分転換の1つとして


すき妻で春を先取り


色々な華々を


楽しんでみてはいかがでしょうか?


たまには見慣れた華も良いかも知れませ


んょ( ૣᵕ◡ᵕ )


華たちは皆様からのお誘いを


心待ちにしています



貴方様の癒しとなる


華が見つかりますょ


きっと・・・♡







まだ寒暖差が激しいのでどうぞ

ご自愛ください。




美加


_20170228_133548.jpg

続きを読む »


ご覧頂き有り難うございますゞ

入店し、早9カ月……
沢山の御紳士様にお会いさせて頂き感謝しています。

3月、4月は一年で一番忙しい紗椰です………
感極まる感動的なシーンが多く、涙腺の弱い私は数日前からドキドキが、とまりません💦💦
毎年、春になると清々しく、また一年何があっても頑張ろう♪って思い改める季節です。

日々楽しく、悔いのない一日一生を過ごせたら嬉しいですゞ

仕事も遊びも子育ても女性の魅力も日々アップ☆
欲張りな紗椰ですゞ

今週は、1日出勤致します
もしかしたら、土曜日の昼間も出れるかもしれません♪
 決まり次第写メ日記致します。

お問い合わせ、ご予約お待ちしておりますゞ

         〜紗椰〜

続きを読む »


私は周りの人に恵まれています。
いつも 昔から
周りに助けられています。

どうしよう…
どうしよう…
と悩んだ結果 周りの方に
助けられます。

前向きに日々過ごせることに
感謝してます。

これからも 感謝の気持ちを
忘れずに 自分も感謝される
人になれるようプラス思考で
日々過ごしていきたいと思って
います。
もうすぐ3月 春がそこまで
来ています。

毎日 笑顔で過ごせますように(*^o^*)

続きを読む »


こんにちは。彩羽です♡
早いもので、2月もあと残りわずかになりました。
少しづつ春の便りが聞こえてくる季節ですが、
北海道の春は、まだまだ遠いようですね。

札幌に来てひと月が過ぎました。
見るもの全てが珍しく、何もかもが新鮮に感じます。
今日は午後から本格的な雪模様。
みるみる街が真っ白な雪景色に変わっていくのをぼんやりと眺めながら、お散歩タイム(*^^*)

北海道の春の訪れは、まだまだ先のようですが、雪解けが始まるとすぐに草花が芽吹き始めると聞きました。
暖かくなったら、お洒落をして
春の北海道を楽しみたい
・・・花から花へと舞う蝶のように。

今回も、彩羽の私想手記に
最後までお付き合い頂き、ありがとうございます。

続きを読む »


健康第一^_^

こんばんは^_^千代美です‼️

少しの間お休み頂き、毎日整骨院に通い、
家ではお風呂上がりにストレッチ…。

みなさんは体に不調はありませんか⁉️
千代美は元々体が硬くて、いままでもヨガを
やってみたり、フラをやったり
なるべく継続して体を動かすようにしてきた
のですが、ここ1年くらい忙しさにかまけて
体を放置してしまい…その結果、腰の痛みが
出てしまいました。
やはり人は適度な運動はほんとに大事で、
何をするにも体が元気じゃないとダメな
ことを痛感( ̄∀ ̄)

これからはまた適度に運動をはじめたいと
思います‼️おすすめあったら教えてね‼️

早くすき妻へ出勤できるように、しっかり
治したいと思います^_^

少しの間すき妻へ行けないのが、
こんなにさみしいものかと( ̄∀ ̄)

早くまたみなさんに会いたいよ〜‼️

みなさんも自分の体、たまにはいたわってあげてくださいね^_^

私想手記.千代美でした^v^

続きを読む »


愛純 あずみ と申します

すき妻で御世話になって、もうすぐ三週間になります~

年齢は46歳です
年齢的に難しいと思いましたが…こちらのお店は30代40代の女性が活躍されているという事をお聞きしましたので面接をして入店致しました。
このお仕事がとっても興味があったので家族に内緒、こっそり初めました。

お恥ずかしいですが、男性とエッチな事をするのが久しぶりなので ドキドキ ワクワクしています
未経験なのでテクニック等は無いと思いましたが一生懸命尽くしたいと思います。

こんな愛純ですがどうぞ宜しくお願い致します。

未だ見ぬ素敵なお客様との出逢いを心待ちにしています。


初めの私想手記を
最後まで読んで頂きありがとうございました


愛純 あずみ

続きを読む »


真衣☆WAY

【氷の祭典を諦めた訳】


2月も終わりに近づいてきました。
まだまだ除雪車の活躍は続き、
天気予報を眺めては一喜一憂。
「春はまだか」と…問う日々ですが。



私のオススメの冬のイベントのひとつ。
《支笏湖氷濤まつり》が先週末で閉幕しました。
観に行かれた方はいらっしゃいますか?


支笏湖の澄んだ湖水をスプリンクラーで噴射。
自然の造形美あふれる巨大な氷像をつくり上げる湖畔の冬のイベントです。
会場には大小さまざまな氷像が立ち並び、夜は色とりどりのライトに照らされ幻想的に輝く☆彡

image00_20170223091628838.jpg

夜のライトアップを初めて見た年瞬間、
雑誌を遥かに超越する美しさに圧倒!
息を呑みました。

image01_2017022309162905a.jpg

苔の洞窟を模した不思議な空間。
幻想的ってこんな場面を指すんですね。

image02_201702230916315ee.jpg

さらに旭川方面へ北上した
層雲峡という温泉街でも似た取り組みは行われています。



その他各地で、趣向を凝らしたイルミネーションが終盤を迎えています。
洞爺湖温泉のトンネルの形をした光のマジック。
工夫されていて密かにお気に入り。

image03_20170223091632aa9.jpg

洞爺湖温泉中心部にあるにぎわい広場に
電球40万個を使用した、
70mのトンネルと、
直径9mのドームが登場。
規模は小さめですが
光のトンネルは夢の国の入口のよう^ ^
こちらは3月5日(日)まで!

image04_2017022309163418b.jpg

観光協会の回し者ではないので、
伝えたかったのはここから下…。


今年はまた生で見たかった。
休みだって工夫次第で生み出せるし
ツアーに参加すれば足の確保もクリア。

しかし真衣は踏み出せませんでした。

「夜は寒いし風邪をひかせたら困るな」
「一泊でも冬場は大荷物」
「移動だけで疲れ果て、翌日の仕事に響いちゃう」

消極的に行動に移せなかった背景には
『毎日充実していてお腹いっぱい』が
隠れていた気がします。

そこは無理するタイミングじゃない。

「今だ‼︎」という直感がきましたら
真衣は必ず、
思い出作りに行ってまいります。
たぶん暖かい季節に…ね。


それまではあなた様のお話を聴かせてくださいませ。
肌を合わせた後の少しの時間。

同じ道産子の紳士様とは
「そうそう、あるよね〜、じゃあ、あそこは知ってるかい!」

他地域からお越しの方とは
「知らないことだらけ、もっと教えてください(o^^o)」

大袈裟ではなく胸が高鳴ります。
あなた様の当たり前は、
真衣にとってすべてが《新鮮》です。



年度末まで走り抜けます。
引き続き、未熟な私ですが、
可愛がっていただけると嬉しいです。

お読みいただきありがとうございました。

attachment00_20170223091635950.jpg

続きを読む »


最近
お気に入りのCMが♪
試験修了間際、肝心な名前を書き忘れた事に気付き…
ささっと書けばいいのに、規則を守り記入しなかった…

試験官にバレないように書きたい気持ちと、不正をしちゃいけないという気持ちの葛藤を上手く描いていて(^-^)
私はいつも『バレないから書いていいょ(;o;)』と、願ってしまいます。
完璧に仕上げた答案用紙も
肝心な名前が無ければ
ゼロ点。。。
どんなに努力をしても
結果で全てが判断される。
たった1つでも、不正が発覚したら…人格を否定されてしまう。

ちょっとずるをしたら
合格出来たかもしれない事も
正義の心を貫く事で不合格。

CMだから笑えますが
これが。。
身内だったら…

正義を貫いた彼を称賛するか
逆に責めるのか…
結果はダメでも
きっと「いい経験」となり
堂々と生きる強い心を手に入れるんでしょうね。
彼は。。立派です♪

と、きれい事を言いながら
「名前かぁ………(^-^;」
と悔やんでならない
正義の精神ゼロの
春子なのでした。。。(^w^)

続きを読む »


 | ホーム |  次のページ»»