寛子です

今日もお日様が元気ですね(^-^)

寛子です。

朝晩の気温差がありますので皆様お身体ご自愛くださいね。

明日からもう10月...
今年もあと3ヶ月になりました。

まだまだ気が早いかもしれませんけど皆様にとって今年はどんな一年でしたか?

残り3ヶ月、
頑張って参ります(^O^)/

さて本日のお題...
『来月の目標‼️』
断捨離w💦です❗️
読み貯めた本が数百冊😅
中々捨てられず...
来月こそ『区』に寄贈します❗️

もしかして皆様の区役所に私の愛書が行くかも...です(^-^)

続きを読む »


今朝、地下鉄に乗っていると
紅白帽子のお子さん達が
どっさり乗ってきました。
本当、どっさり(*´∀`)♪
おそらく高学年でしょうか♪
ガラガラの椅子が
たちまち満席に(^^)

男の子は「レディーファースト!レディーファースト!」
と言いながらも
席めがけて走り…
女の子は急がず、冷静に。
席は、レディーファーストとはいかず
女の子が、何人か立っている状態(;_;)

女の子は大人ですね♪
感心させられます。

男の子達の無邪気さは
どこかほっとさせてくれる安心感があり。。

我が子ではないけれど
親の気持ちで、微笑ましく
眺めていました。。


今日は朝から
笑顔になれる
『いい日』
となりました。。。

それから。。
反抗期中の
私の子ども達へ

『今日のご飯は何にしよう』
と考える楽しみをいつもありがとう(*´-`)
母は、毎日たまらなく嬉しいのです。
いっぱいありがとう♪

続きを読む »


皆様はじめまして。
寛子50才(照)....です。

右も左もわからず飛び込んだこの世界....
ちょっぴり不安...でもドキドキ💕💕💕
本日で3日目になりました。
久しぶりの熱くかつ厚い胸板に胸が昂まりました。

こんな私ですが、
本日20時まで御誘いのメッセージお待ちしております。

m(_ _)m

続きを読む »


真衣☆WAY

【ただいま】

3分の1ヶ月ぶりの『すき妻』は、やっぱり心地良く、私を迎えてくれました。


わずかな期間のうちに新人さんが2人も入店されていました。
秋深まり、長袖やカーディガン率が増えていました。


変わらないもの。
お客様の元へ向かう独特の緊張感は、変わることなく健在。
向かった先のお時間も型通り・パターン通りはひとつもない。
その方と真衣だけのすべてオリジナル。


普段は使わない脳・ココロや体のスイッチが入る快感。
いつの間にか全身に馴染んだリズムになっていたようです。
お休み中はなんだか調子が狂い、幾度か寂しさが襲ってきた瞬間がありました。

不思議です。


紳士様との濃いお時間。
素敵奥様たちとの静かに流れる時間。
真衣にとってナチュラルな居場所のひとつだったんですね。


9月の出勤はあと1日となりました。
10月も直接お目にかかれる方へは最大級の愛を…(^-^)/
タイミング合わず見送られておられるあなた様に向けても発信していくつもりです。


同じ空の下

attachment00_20160926194226ff9.jpg

続きを読む »


ご覧頂き有難う御座います
紗椰です

最近、すっかり風が寒くなり、家にこもりたい時期になりましたね〰〰

毎朝、ヌクヌクの布団から出たくない…………とだだっ子しています笑笑

でも……お魚や貝など海産物が美味しいから嬉しい時期でもあるかな

 最近になって、健康に気を使い始め、青汁を毎日飲んでみたり……♪
 お魚や野菜を意識し始め…美味しいと感じ……♥

  ついでに歳を感じ………

人間は、年を取るごとに変わるのだと実感しました。

次世代に何を残してあげれるか、今、何をしたいかまで深く考えてしまい………

 結果、遠くの目標に向い日々成長しながら、何事にもチャレンジしたいな♡
    と思いました♪♪

今年は、チャレンジしたい事(エステ♡シェイプアップ)でリフレッシュ♬
したし、美に磨きをかけ、大人の女性の魅力を兼ね備えたいなーなんて♡♡
 日々何かをしています♡

先月より今月♡♡
 今月より来月♡♡

日に日に成長している紗椰を味見ちてね♬♡♡

チョメ子になったときの快感♡♡たまらない♡

   朝からムラムラ、エッチな紗椰でした♬♬

お仕事の方、お休み日まであと少し……♡♡頑張って下さいね♬

お遊びの方、いよいよですね♡♡ゆっくり、じっくり、大胆に、お楽しみ下さいね♡♡

(普段なかなか言えない願望を叶えたい♬♬
紗椰が、お役に立てることがあれば、致します♡)

         紗椰

続きを読む »


真衣☆WAY

【レンタル奥様】


特別なことはせず、それでも1日はあっという間に過ぎていきます。

祝日の木曜日。
本来ならば、真衣の貴重なすき妻DAYでした。

朝から夕方まで行事に参加、用事をひとつこなして帰宅したらもう17時半。

ご飯支度と並行してやっておくと後々自分を助けてくれる野菜の下ごしらえ。
洗濯機を回しながらシャワー。

そんなごく普通の時間が流れていました。
『普通の奥さん』過ぎて我ながら苦笑い^_^;
それが私の幸せなんです。




さてさて…
久しぶりの真衣の妄想始まるよっ
(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ




昨夜は夫が2週間ぶりに出張から戻ってきた。
子どもは早々に寝ついたし、彼はビール、飲めない私はシードル片手に「今度観ようね」と約束していたブルーレイ鑑賞をきめこんだ。
最近夜は冷え込む。


「こっち来いよ。真衣は寒がりだろ」
「うん、でもまだ片付け残ってるから」
「いいってそんなの。明日、俺、手伝うからさ」


一年の半分以上が出張で不在の夫。
それでも単身赴任を選ばなかったのは、一人娘の成長を見たいからという彼なりの強い意志あっての選択。

特に夫婦仲が良くて離れがたかったというわけでもなく、それはさして懸案事項にも上がらなかった。

…はずなのに、離れてみるとお互いに忘れていた『異性』として求め合う感覚が蘇ってきたから不思議だ。

彼の手と視線が私に絡みついてくる。
「あの子が起きちゃうから…ダメ」
形ばかり恥じらってみる。
それも儀式的なもので、すでに私も抑えきれない想いが内側から湧き上がる。

この人の腕はこんなにも力強かったかしら…
「我慢できないよ」
熱い吐息が耳にかかる。
下着を剥ぎ取られるような荒々しいSEXなんて、婚前に付き合いたての頃以来じゃないかしら…

今夜は真夜中まで寝かせてもらえそうにない。
私の身体のあちこちも震えながら湿り気を帯び、それを望んでしまう。














明け方5時。
誰も起こさぬよう、そっと玄関を出てタクシーを拾う。

私の仕事は『レンタル奥様』
ご依頼主様は、なんとホンモノの奥様である。
すれ違いが増えた夫婦仲。
なんとかしたいが自分にも不倫相手が出来てしまった。
今夜は外泊してくるそうだ。

夫が違う女性を抱いたら何か見えてくるものがあるかもしれない…ご夫婦で相談してのご依頼だ。

現代は不可思議な事実があふれている。
家族も、個人も、迷子になりやすい複雑な世の中模様。





月のものがぶつからなければいいと願っています。微妙なタイミング…。
次の【真衣のすき妻DAY】は
9月26日(月)29日(木)予定。
よろしくお願いします☆彡


続きを読む »



こんにちは。

今日、季節変わり目の恒例行事、模様替えをしました。

太陽の通る道が変わって、部屋に入る光が変わると、家具の位置を変えたくなります。

雪が溶けて、窓を開けるようになると
なるべく外の空気にふれたいですし、太陽の光を浴びたいので窓側にソファをずらしたり。
反対に、夏が終わり空気が冷たくなってくると窓からの隙間風を避けてソファやベッドの位置を変えたり。

模様替えは大掃除と普段の掃除の中間、中掃除とでも言いましょうか、そのような目的もあります。

模様替えで家具をずらすと埃や犬の毛がいっぱい(~_~;)

箒や掃除機や雑巾できれいにして、たまった雑誌や書類を捨てて。

スッキリ^ ^

あとは、トランクルームにしまいこんでたモコモコのあったかファブリックを出して、夏の間お世話になったサラサラのひんやりファブリックをしまい、
衣替えも完了。

秋から、冨士子のシフトもちょっと変わります。
10月いっぱいは平日の夜も出られますが、それ以降は日曜日のみの出勤になります。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたしますね。

続きを読む »



こんにちは(*^^*)

9月も半ばを過ぎ、すっかり季節は秋へと・・・。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

最近、あちこちで秋の催しが開催され
ているようですね。

各地でのお祭り、オ-タムフェスト。

食べる事が好きな私には、どれも魅力的で、行きたい衝動にかられています。

なかでも、カキが食べたくて毎日のように、カキ食べた~い!と言ってる私。
また言ってる~って、
あげくに、食べてくれば良いしょ~。と言われるのが、恒例行事のようになっています(^^;

カキはRのつく月が美味しいらしいですが、今は年中、美味しいカキが食べれるとか・・・。

今年は早々にカキを食べに行こうと
思う今日この頃です(^^)

だんだん寒くなってきました。
皆様風邪などひかないように、
お気をつけくださいね。


亜由美♪

続きを読む »


こんにちは、佐智子です。


もうスッカリ秋ですねぇ~(^-^)v
私は好きですよ、秋!
食べ物は美味しいし、汗もかかないしね(笑)

最近、スッカリただの飲んだくれだと思われている気がしますが、そんなことはないんですよ(笑)
多いときで週に2~3回は飲みますが、飲まないときはまったく飲みません!
家では一切飲みません!
お酒も弱くなりました(x_x)

初めてお酒で記憶を無くしたときは、衝撃的でした!
自分の家にはいるんですけど、どうやって帰ってきたのかまったく思い出せないんです。
そして何故かすっぽんぽんで寝ていると言う………(笑)
何が起きたのか???
部屋の入り口から点々と脱いだ洋服が………
でもまったくわからない~!
それはそれは恐い思いをしました(x_x)

すっぽんぽんで寝てるのは今でもたまにあります。
パジャマに着替えなきゃいけないとは思ってるんだけど、パジャマ着る前に力尽きてしまう(笑)
「まぁいっか!」
と、すっぽんぽんで寝てしまいます(笑)
人に迷惑はかけてないから、まぁいっか(笑)

最近は記憶をなくすまで飲まなくなりましたね。
自分の酒量がわかってきたんですね♪
これはまずい………と思ったら迷わず少し抑えます。

目覚めたら、隣に知らない男の人が………
とかは、ありません。
そこまで酔ったら出来ません(笑)
あれはドラマの世界ですよね♪
実際そんなことあるのかなぁ?
計画性を感じますね(笑)

でも、大人になればなるほど、シラフでは難しいのも確かです。
恋の始まりも、エッチなことも多少のアルコールは必要です♪

なんだかんだでお酒の話が多い私ですが、大きな失敗は今のところないのでこのまま楽しくお酒を楽しもうと思います(^-^)v

皆様もお酒は楽しく飲みましょうねぇ~(^-^)/


読んで頂きありがとうございました(^-^)

続きを読む »


秋のお菓子

日に日に寒くなってきてますね
ついこないだまで
『暑いね!』と言って
アイスやジュース
西瓜などご馳走になっていたのが
懐かしいです


実家では
母とよそ様の娘さん達が
連休中
さつま芋や南瓜を使い
お菓子を作っていました

彼女達からすると
お婆ちゃんみたいな母から
教えてもらい
昔懐かしい味の
羊羮や蒸しぱん
逆に新鮮なんでしょうね♪

今日は
スイートポテトを作るみたいですよ!


皆様は
懐かしい味のお菓子
何が好きですか?

KIMG0020~2~2

続きを読む »


 | ホーム |  次のページ»»