Mの定義

こんにちは、佐智子です♪

最近、私はMでは無いのかなぁ~と思い始めました!
受け身なだけで、Mでは無いのかなぁ?

M
満足のM。
ムチで叩かれたり暴言を吐かれたり、肉体的・精神的支配を受けることで快感を得る。
心理学的には自分の欲求を追及したい人。


サービスのS。
相手の快楽を引き出して快感を得る。その為にムチで叩いたり暴言を吐いたりします。好きな相手を自分好みにするために調教を行うと言う、愛のあるいじめが基本です。
どちらかと言うと奉仕するのがSと言えます。

色々調べたけど、これが一番しっくり来ました(笑)


結論!
やっぱり私はMだな(笑)

と言う結果になりました(^-^)v

調べてみると奥が深いです(笑)
朝からこんなこと調べてました(^^ゞ

このお仕事はじめてもうすぐ5ヶ月。たくさんの事を初体験させてもらいました!たぶんこれからも、まだまだ知らない事があるんだと思います。
やっぱり人との出逢いは一番刺激的です!
地味に地味に生きてきた私には若干刺激が強いですが、物凄く有意義な時間になっていることは間違いないです♪

これからなにが起きるのか、楽しみと少しの怖さがありますが(笑)とにかく楽しんで、毎日頑張って参ります(^-^)/

結局、まとまりのない文章で成長してませんが、読んで頂きありがとうございました(^-^)v

続きを読む »


真衣☆WAY

【楽器を弾く人】


幼稚園からピアノを習い、
ブラスバンドで管楽器を吹いていた真衣です。

今ではなんのスキルも残らず見事に忘れ去りました(−_−;)
習わせてくれた親よ…ごめん。



しかし、そんな経緯あり「音楽」が好きです。
とくに直接肌で感じる『ナマ』が大好き!!


いつぶりでしょう。
昔通ってた馴染さんからのお誘い。
いつもは夜間にかかるため断り続けていたんですが、ふと顔を出す気になりました。
アマチュアバンドさんの箱ライブ
*\(^o^)/*

ちゃっかり送迎付きで、途中退散いつでもOK、控室で休ませてもらえる好条件。



社会人バンドの手弁当ブッキングライブなので、みんな普段は普通に働いています。
月に数回スタジオ練習し、年に数回ライブをするようなプロ思考では無い仲間。
中学で楽器を手にして20〜30年の年季入った人達が、若者と混在し一夜限りのお祭り騒ぎ。


後から聞いたところによると深夜3時まで打ち上げをして…翌朝7時半から働いているツワモノも。
好きなことのためとはいえ、家族持ちでそんな生活スタイル。

恐るべし!!

その分、人望厚いその友人の周りには、人が絶えません。


一方で真衣は21時には帰宅、22時就寝といういつもながらの真衣ペース。
→思い切りハメを外したい時もあるけれど、生活&体調管理が「今は」必要なのです。


似た年代のまったく違う生き方に触れるのって、必要ですね^ - ^


明日は真衣のすき妻DAY☆彡
安定して紳士様の前に元気に現れること。
小さなこかもしれませんが、それを維持できる私であるために(*^^*)


attachment00_20160731091442aa4.jpg

続きを読む »



いよいよ本格的な夏になりましたね!
昼間は本当に暑い、暑いと言ってるけど、夜はヒンヤリですね…

庭に黄緑色の鮮やかな色をした幼虫。
子供たちが喜んで捕獲して観察してます(._.)
多分、蝶々になる♪

夏休みの宿題にちょうどいいかな?

とうゆうわけで、ひなたも夏を満喫しますね!

続きを読む »


真衣☆WAY

お世辞や女性特有のおべんちゃらが言えない真衣です。
口にしてもわざとらしくてバレるのである時期から卒業しました。
ですから心で感じた事しか言いません、書きません。



写メ日記で、皆様もご覧になられているかと思います。
我ら【すき妻】の奥様方には『料理上手』が幾人もいらっしゃいます。


ご自身のお弁当や家庭料理だけでも鮮やかで美味しそうな写真が並んでいるのに、なんと差し入れてくださることがあるんです。


「良かったらみんなで食べてね」…と。
♪( ´θ`)ノ


今日はすべて帰り支度を終えてから、S奥様の五目ご飯、A奥様のお漬物をお言葉に甘えてパクリ。
手作りのお味はみんなの太鼓判!
なんだかあったか〜い気持ちになりました。
ありがとうございます。


キラキラのお化粧や洋服の研究。
ボディケアや体型維持…そんな女磨きも並大抵の努力では続きません。


同時に、目立ちにくいかもしれませんが生活に根ざした心のこもった『ごはん』をサクッと作れる女性、さらには自然体で振る舞えるなんて素敵過ぎます。
(#^.^#)



バリバリのキャリアウーマンでもなく、家庭的でもない私。
どうすれば良いのか…さてはて^_^;

そこはお得意の真衣ペースでなんとかやっていきますか(笑)
\(^o^)/

attachment00_20160725190503177.jpg

続きを読む »


先日、友人宅(上は26歳〜1歳半)子育て

真っ最中の家に遊びに行きました


みんなでお昼ご飯を済ませチビちゃんの

お散歩がてらみんなで近くの公園へ



小さな子供達は大きなビニール袋に

鉄砲やらボール、女の子はママごとセット

を持って先に公園へ行きました


私達が到着した時は各々遊んでいます


ふと、友人を探すと

しゃがんでモソモソモソ・・・

チビちゃんもお母さんの真似をして

ちぎった草を見せてくれます
(*´艸`*)可愛ぃのっ♪


友人は子供の頃から四つ葉のクローバー

を見つける名人でした

その名人ぶりは今も鈍ってませんでした

『あ!あったぁ〜

見て見てぇ〜ここにも〜ほら〜笑』


笑っちゃうくらい大量です

私はと言うと、やっとこ1つ(;^_^A



みんなで一緒に遊ぼう!となり

最初はだるまさんがころんだ!をして

遊びました

これがまた面白い(≧∇≦)


次は十字架鬼

今の子供達は高い高い鬼や棒倒し

缶蹴り、鉄棒グルグル等

知らないんですょ


十字架鬼も遊び方を教えてあげて

これも子供達、夢中♪


友人と私も童心に帰り

たくさん遊びました


40歳を過ぎ友人とその子供達

同じ遊びを出来ること想像出来ません

でしたが


これもまた

何だろ?キュンと

幸せしあわせ(๑ˇˇ๑)•*¨*•.¸¸♪


『若いって良いねぇ〜』

『もぉダメ!
体がついてかないね〜泣』

『だねぇ〜笑』

公園を後にしました。


次は鉄棒グルグル教えてあげられる

かな?



最後までお読み下さり有難う

御座いました。



美加


1469420253934.jpg

続きを読む »


真衣☆WAY

【自己完結型★ナルシスト】


「会うまでは、真衣さんてちょっとナルシストなのかなって感じていたよ」

とある紳士様からの素直な感想。


えーーー!!!


まさか、こんなに自信のない女がよりによって[ナルシスト]?!

即座に否定しましたが、
手記からのイメージだそうです。


またもう一言。
「自己完結してる気もした」

あぁ、なんとなく…納得。
そうか、そんな気がしてきました。
妄想モードにスイッチONする時など、そこには完全に『独りよがり』な真衣がいます(−_−;)



どんな形でも【発信&表現する】ことは、自分の意識していない側面を誰かが捉えてくださるってことなんですね。


怖いけれど、奥が深いです。
イメージの独り歩きはオッカナイ。
それを恐れて縮こまってちゃ、きっと魅力半減(*_*)



最近の気付き。
鮮やかに七変化くらいできると、紳士様をメロメロにできるのかもしれません。


…当然、真衣には難しい。
良いところ3変化くらいかな。


演技や意識で切り替えられるほど器用じゃない。

私の中にいる人格や性癖…出会いやお客様に引き出されかけている未知の顔。


その存在を感じます。
直視するのはまだ怖いから
優しくして…ね。

attachment00_20160722195406f74.jpg

続きを読む »


甘えんぼ

こんにちは、佐智子です。

私は基本的に人に甘えません!
と言うか、甘えられません。
そんな奴なんです!

(笑)

突然ですね(^^ゞ

でも最近凄く甘えたい………
ベタベタしてるカップル見ると、いいなぁ~って純粋に思います(笑)
末っ子で甘ったれなんですが、素直に人に甘えることはまた別なんです!

甘ったれと甘え上手は別物です。

逢いたいときに逢えて………
甘えたいときに甘えて………
一緒にいたいだけ一緒にいて………
それって結構、贅沢な事ですよね♪

でも!!

ひとりになりたいときは一人にしてほしい………

(笑)

まぁ単なるワガママです(笑)
結局、ワガママな奴です(笑)
そこが甘ったれなんですね(笑)

昔何かの漫画で………
「ワガママは女の子のためにあるんだよ」
って言ってた(^^ゞ

もう女の子って歳ではないけど………(笑)


この前、信号待ちでチューしてる日本人カップルを見て、時代は変わった………と思いました(笑)

甘えたいけど、それはさすがにできないなぁ~(^^;)))

人前ですることではありません(>_<)

はしたない………(笑)

あと、男の子が女の子の鞄持ってあげてるのってどうなんでしょうか?
私はダメでしょ~と思ってしまいます。
もってあげる方も、もってもらう方も………

うるさいおばさんでスミマセン(笑)

やっぱり私はある程度の亭主関白は大切にしたいなぁ~(^-^)v

手のひらで転がされてる位が私には合ってるかな(笑)

普通は逆か(笑)

私には転がす度量はないですから(笑)


毎度毎度とりとめのないお話しでスミマセン。
読んで頂きありがとうございました(^-^)v

続きを読む »


宝物 ♡家族♡

「幸せ」
私が幸せって感じる
時間・瞬間
それは 家族の笑顔

家族が
それぞれ幸せに楽しく
生活し成長していく時

話も聞いてあげたい
夢も叶えてあげたい
応援してあげたい

そう思うと
私にも
力が湧いて
頑張れる
毎日 楽しく笑顔で過ごせる

身内や友人には
自分自身の幸せ
考えた方がいいよー
って言われるけど

それは

家族のそれぞれもつ夢が
叶えられた頃でいいかなーって
思います…

自分自身の本当の幸せを
見つけるのは‥


宝物 ♡家族♡


《慶子》

続きを読む »


July Ⅱ

こんにちは!

今日からビアガーデンですね!
ビールが飲めない私ですが
あの場所が大好き♪

あそこに行くと
ビールを飲みたくなります。
そして飲んでしまいます(^_^;)

北海道の夏は一瞬なので
たくさんの人が
集まってきますが…

外で飲んだり
食べたりするのって
楽しいですよね!

今年は何回行けるかな~


そしてそして
只今イベント開催中です!!
お忙しいかと思いますが
是非この機会にご利用くださいませっ



最後まで読んでいただき
ありがとうございました。



咲希


続きを読む »



お久しぶりです☆
夏と言えば辛いものが恋しくなります
すき妻奥様達も
辛いの大好き!な人が数名いて
嬉しいです(^-^)/


スパイスの香りで食欲が湧いてくる
スープカレー

大好きになったのは
今から10年以上前
当時は『札幌市内のスープカレー店
制覇してやるぜ!』な勢いで
食べ歩いていました

味に個性が無いお店や
2回目食べたら
味が落ちたお店には
行かないです
それと
飲食店では考えられない
食器の小さな欠け
この時点でテンション下がりますよね
(T-T)



中々行く機会がなく
また食べたい!と思っていたお店が
店舗ごと無くなっていたのを
最近知りました


店内の壁には店主さんが
おそらく趣味で撮影したと思われる
写真が飾られていて
スープカレーを食べながら眺めていたら
smoke(映画)の様な光景が浮かび
味よりも写真が記憶に残っています

また何処かで復活されるのを期待しながら
スープカレー店制覇目指して
頑張りたいと思います!(*´ω`*)




注文する時はS(店員さんの反応をみて
楽しむ)

食べる時はM(辛くて痛くて麻痺するのが
快感)


杏里でした(*´∀`)




 | ホーム |  次のページ»»