真衣☆WAY

【魅惑のバッグ】



「真衣、今日はこれを着てみなさい、いいね?」

質問調だが、そもそも私に拒否権など与えられていない。

上質な仕立てのスーツを着た紳士が持つアルマーニのバッグ。
その中身を、誰が想像できようか。





初めてご指名をいただいたのは、なにも知らないこの世界に飛び込み4ヶ月が経過した頃だった。
新人でもなくベテランでもないどっちつかずの時期。
自分には【華がない】のかと未確立なアイデンティティに悩んでいた。


ある日その方は現れた。
まだ40代半ばのお若さにも関わらず、妙な落ち着きがアンバランスな第一印象だった。
スマートな立ち振る舞い。
マジシャンがマジックを始めるかのような優雅な手つきに見惚れていると、カバンからリボンのかけられた小箱が現れた。

「開けてごらん」


赤ワインのような深みのある色合い。
シルクと繊細に細工を凝らしたレース。
そこにつつまれていたのは、まるで職人仕立ての【ベビードール】。


「気に入ってもらえるかな?お嬢さん」
おどけたように彼は微笑み、どうやらこの場で着てみる事を望んでいるような視線を送ってきた。

美しい仕立てに一瞬うっとりしたが、よく見ればデザインは随分と大胆なカットだ。

「下着を外して…ですか?」
「そう。その方が君のシルエットが美しく映える

肌を覆う部分の大半がレースで、これでは乳房もほとんど透けてしまう。

「大丈夫、僕の見立てを信じなさい。」

促されて身につけたもの、全裸よりも羞恥心を煽られる。
上質さが逆に卑猥で、体の奥から溢れてくる液体に気づかぬふりをするのがやっと…。


ところが…。
それを見抜いたかのようなタイミングで、突然、彼は豹変したのだ。


熱い吐息と男の身体の重みがいきなり覆い被さり、抱きすくめられ身動きが取れない。

「最高だ、想像以上だよ」

力強い男の手で両手首を押さえつけられ、ベビードールを着たまま全身を執拗に愛撫される。
逃げられない。
意識が混濁してきて「やめて…」と訴える小さな叫びも虚しく聞き入れられない。

そのうち耐えきれずに私がピクンと果てると、満足気に彼は体を離し、優しく髪の毛を撫でてくれた。

「いい子だ、いや、真衣はいい女だ」




それ以降、決まって週初めの月曜日にその方は現れる。
アルマーニのバッグの中身は、毎回変わる。

「プレゼントだよ」
どこから手に入れてくるのかある時は、本物のチャイナドレス、OL風のスーツ、大胆な水着、セクシーな下着、紺地に金魚模様が粋な浴衣、極め付けは間違いなくどこか実存する病院のナース服…etc。


ルールはふたつ。

その場で着替え、最後まで着たままでいること。
乱れても脱ぐことは許されない。


お時間が終わったらどう始末しても良いが「プレゼント」として一度受け取り持ち帰ること。
その夜は思い出せとの命令。



いつしか恥ずかしさを超えて、待ち望んでいる私がいる。
非日常の扉を開いてくださるその方との逢瀬を…。




※あくまでも、真衣の脳内フィクションです。
願望のカケラくらいは混入しているかもしれません(≧∇≦)
でも、そこに「思いやり」「敬い」「尊厳」がなければなんの魅力も感じません(-_^)

続きを読む »


最近・・・♪

最近・・・♪



こんにちは(^^)

6月もあと僅か・・・。
やっと、北海道も夏らしい季節到来となりました。

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

最近の私
またまたdvdにはまっております(^^;

洋画、邦画、韓ドラ、ジャンル問わずレンタルしては返却の繰り返し。
なかなかこの状況から抜け出せないでいます。

季節なのでしょうか、ホラ-ものなんかも観てしまいます。

ただ、恐怖に鈍感になったのか何なのか、怖くない(苦笑)

若い頃なら夜中にホラ-なんか観たら怖くてトイレにも行けなくなったのに、今は全然平気・・・。
これも、年のなせる技なのでしょうか(笑)

何かこれは観た方が良い!って言う作品ありましたら、是非教えてくださいね。

つい昨日観た、佐藤浩市がでている
起終点駅 タ-ミナル オススメです♪

~亜由美~

続きを読む »


こんにちは

こんにちは
慶子です。

すき妻に入店して
2ヶ月がたちました。

たくさんの素敵な出逢いに
ドキドキワクワクの毎日を
過ごさせていただいております。
日々感謝してます。

私と言えば
昔っから

天然!
人見知り!
大酒飲み!

なのです!

お話をしたいのに
気になることがあるのに
自分から なかなか
声をかけられなかったり

人の言うこと気にし過ぎたり

そうなると

一人でも生きていける!って
思ってみたり…

こんな歳で
人見知りって
笑われちゃいますよね(._.)

天然ぶりも
笑えないところがあったり
ご迷惑を おかけすること
度々ですm(_ _)m

お酒は
とにかく 凄く飲みます(^_^;)

こんな私ですが
これからもよろしく
お願いします(*^o^*)

続きを読む »


真衣☆WAY

《夏らしいコト》


週末、バスに乗って果物狩りを叶えに出かけた真衣です(`_´)ゞ
あいにくの雨降りで、短時間滞在。
それでも真っ赤な可愛らしい露地栽培イチゴちゃんとご対面。
満足感でいっぱいでした。


生活にちょっとの楽しみを散りばめたい。


真衣が使いたくない言葉。
「なんか楽しい事ない?」→他力本願
「つまんない」→受身
よく吐いていました。

そんな奴には、例え同じワクワクが目の前にやってきても掴み取れないでしょう。
もしくは、底なしの欲望はいつも枯渇したまま。
一瞬楽しくても「次は?次は?」といつまでも満たされないまま不満ばかり…。



すき妻でお仕事させていただくようになってから『当たり前』がなくなりました。

さらに、ただ指を咥えてボンヤリ待っていても「楽しみ」「やり甲斐」「励み」「癒し」は手に入らないことも。
それらは小さな一歩からでも「行動」してはじめて循環するもの。


お客様が教えてくれたことです。


欠けた能力に着目したら私は木っ端みじんに吹き飛んでしまう。
でも【すでにあるもの・いてくれる人達】にフォーカスすると、真衣は今とても恵まれていて幸せです。

(((o(*゚▽゚*)o)))


この夏も思い出作りに自ら出向きます。

続きを読む »


6月も終りに近づいていますが 
初夏を感じる日が少ないです

7月に期待したいです♪




『ほっぺたが落ちそう♪』と
子供の頃は
初めて食べる物や
大好きな食べ物を食べた時
これが『ほっぺたが落ちそう!』なのかな?と
感じた事が、ありましたが
大人になると
中々あの時の落ちる感が
忘れてしまいがちですよね( ノД`)…

杏里は
大人になってから
久しぶりの落ちる感を味わったのは
某イタリアン店で
デザートにいただいた
『ティラミス』

思わずボーノ♪と
叫びたくなるほど美味しかったのです☆

また食べたい!



皆様は
最近
『ほっぺた落ちそう♪』
感じていますか?




『すき妻』では
インパクトを大切に
想像以上と想われるように努力します♪

続きを読む »


真衣☆WAY

《夜更かしの理由》


悦ばせテクニックを習得するためアダルトビデオで1人セルフレッスン!
そのうち気分が高まって眠れなくなってしまってつい…







…ではなくてごめんなさい^_^;
(気恥ずかしくて1本も持っていません。どなたかご一緒に\(//∇//)\)



つぶさにネット上の発信まで見ていてくださる紳士様にご対面する機会をいただきました。
文章の端々から些細な心境の機微までお察しのご様子。
その細やかな感受性。


真衣自身は小さなスマホからの投稿なので、見返すことは稀。
本人以上に、丁寧に受け取っていただいているご反応。
時折「読んでるよ」と直接伝えてくださる方にお目にかかります。
そのたびに身が引き締まります。



昨夜は写真を見ておりました。
PCのネット環境なく、すぐ反映は難しいのですがストックチェックを。
無理無い範囲で、オリジナルの写真も使いたいな。
決してエロスをそそるものでは無いかもしれませんが、真衣のココロのフィルターを通したものを。



例えば『私想手記』の存在。
一般的には、営業色の強い自己アピールの場と位置付けられるのでしょう。
ただ、明らかにソレだけの目的を超越しています。
お客様との『つながり』を感じられる真衣の大切にしている場所。


実物とギャップが生じ過ぎないように。
限られたお時間だけでは伝えきれないことも綴りたい。
時にはエッチな願望や妄想物語も小気味よくψ(`∇´)ψ


出勤に制約がある身だからこそ、丁寧な意思の発信を心がけていますm(_ _)m


けれども「バーチャル世界」はどんなに突き詰めてもやはり仮想の世界。
瞳を見て、貴方様の空気感を感じたいです。

attachment00_20160624144311844.jpg

続きを読む »


海で昼寝。
とりあえず、ワンタッチ式のサンシェードテントを買ったんですが、畳む時が大変…(*_*)

どう大変かは、経験したことがある人しかわからない(笑)

開く時は、パッと広がる。

だけど、しまうときはバネを抑えながら折りたたむ。

買ったのはいいんですが、バネがなかなか強力で何度も戻って広がってしまう。

そんなのに苦労しながら1時間かけて畳み終わる。

もう、汗だくです(´д`)

誰かコツを教えて欲しい!

悪戦苦闘中です(笑)

続きを読む »


私は、北海道の夏の夕方が好きです。。

景色が夕陽のオレンジ色になって…
涼しくなって…
草のいい匂いがして…
この年齢になっても
ワクワクします♪
北海道の夏は
あっという間に終わってしまいますが。。
満喫しようと思います(*´-`)

今日も
そんな感じの夕方なので♪
心地いいですね♪

今日、一緒に過ごさせて頂きましたお客様(*^^*)
また。。お会い出来て…
嬉しかったです( ´∀`)
私の方が癒して頂いて。。

大切なお時間…
ありがとうございました(*´-`)

春子♪

続きを読む »


真衣☆WAY

《願わなければ叶わない》


「真衣は今までこう生きてきたから、その枠を外すのが怖い」


すき妻で、たくさんの価値観や紳士様と出会い学ばせていただいています。


その中でふと生じた恐怖。
思考のクセ。
自分を守るために染み付いていた習慣。


大切なお客様は『生身の人間』
向き合うことの延長線上には、必ず、自分自身との対峙が避けられないのだと感じずにはいられない今日この頃です。



ただし…
発想を転換すればこれはチャンス?!


アラフォーにして、諦めていた世界、無縁と決めつけていた経験の切符がここにはあるのかもしれない。
出会えるはずもない方と巡り会える。
それは素晴らしい人生のギフト☆彡


「楽しい、嬉しい、毎日がHAPPY!」
いつも天真爛漫、天使の笑顔で舞い降りる妖精のような女性を想像してくださっていたら…ごめんなさい。

人間味溢れ過ぎているのが生身の真衣です。

真っ赤な血が流れた、喜びも感動も、時に痛みも…人一倍、共感してしまう女です。
完璧どころか、不完全な人間です。


それでも一緒のお時間は、心通う一瞬を持ちたいと信じている真衣であり続けます。

明日が楽しみです(^-^)



続きを読む »


こんにちは、佐智子です。

このお仕事をはじめて早くも3ヶ月がたちました!季節も変わって、少しは私も変われたかな?たくさんの出逢いがあって、刺激たっぷりの日々ですが毎日楽しく過ごさせて頂いてます。まだまだ皆様の手を借りて成長していけたら良いなと思います!

これから私の大嫌いな夏が来ます(>_<)
暑がりで汗っかき!このお仕事で夏を乗りきれるのかが今一番の心配事です(笑)
はじまる前から夏よ終われと願います(>_<)
ただひとついいところは……
ビールがうまい!
これだけは夏が一番ですよね♪

最近、やっぱり平井堅の声は好きだなぁ~としみじみ新曲に聞き入ってます(笑)
『魔法って言っていいかな?』
きゅんきゅんしてます(笑)
「大好きのキス」
いいですねぇ~(笑)

最初好きだったのは
『even if 』
もう何百回何千回聞いたかわからないくらいです!
切ない感じのあの声がたまらないです♪
あの頃、歌詞のようなことがあったような~なかったような~(笑)
今となってはいい思い出です(^-^)

音楽からその頃の事を色々思い出す事ってやっぱりたくさんありますよね~。
自分でも忘れてるようなことを、ぱっと思い出す事が多々あります!

何年後かに『魔法って言っていいかな?』を聞いて、きっと色々思い出すんでしょうね♪
良い事も嫌な事も懐かしいなぁ~って。
なんだかんだで、ああ良かったなって思えるように、1日1日を大切に頑張るぞ(^-^)/

何年後かに、誰かに少しだけでも思い出してもらえますように!
そんな出逢いがありますように!


いつもまとまりのない内容でスミマセン(x_x)
読んで頂きありがとうございました(^-^)v

続きを読む »


 | ホーム |  次のページ»»