真衣☆WAY

《イレギュラー》


突然の真衣土曜日出勤を快くお迎えいただきありがとうございました。


GWの予定が狂いに狂っております。
もしかすると…またもう1日くらいお世話になる「かも」しれません。
ゲリラな直前予告が出ました際には、どうか可愛がって下さいませ。



制約があっても、自分と大切な者の幸せを守りながらできること。


必ずあります。
もちろん、独りよがりは見苦しく、はた迷惑なだけ。
ご協力いただいたり、ご迷惑をかけながら成り立つ場面も多数。



今は亡き父からの教えがありました。


・他人様に迷惑をかけてはいけない
・自分より相手の気持ちを優先
・行動は計画的に、早めに動け


成人し、大きな恥をかく場面少なくやってこれたのはその教えのおかげかもしれません。


でも、待って!!
【人生は計画通りにはいかないよ、父さん!】


真衣は今でも「予定外の出来事」への対処が弱い。
決めた手順を踏めないとストレス。


ただね、そんな時は、必ずしも1人で乗り越えなくても良いんじゃない。
応援者や、柔軟なパターンを幾つも持っていること。
1人で「強靭な女」になるよりも、ずっとずっと大切だと考え始めています。


また「人にどう思われるか」よりも「自分がどうしたいか」


小さなことでも自分で決断する。
時に非難や、体制からズレたモノへの反発はあるかもしれない。
でも、それにより広がる可能性って必ずあるんですね。


「お客様のため」って実はおこがましくて、すべては自分に還ってくる。
大人になっても、日々成長できるのは皆様が関わって下さるおかげです。



今回は、生真面目さ全開の手記になっちゃいました^^;




印象を裏切り、
実はキング・ムーに行きたくて仕方ない爆音大好き真衣より

通るたびにウズウズしてます。
♪( ´θ`)ノ

attachment00_20160430201851bd9.jpg

続きを読む »


真衣☆WAY

《ゴールデンウィーク》

24時間、年中無休のご職業に携わられている方々も少なくはない現代。
大型連休は当たり前ではありません。
「うちは関係ないよ」とおっしゃる紳士様にも多数お会いします。


それでも、休みが重なりやすい時期であることは確か。


ノンビリ近場で…
桜の下で仲間とBBQ…
ご家族でまとまった旅行へ…
街中や映画館などシティ派…


ご予定はお決まりですか(^o^)?


すき妻にこられない悔しさを消化しきれていませんが、充電します。


日頃の導線から外れた動きや場所に身を置くと、リフレッシュだけではなく【発想】が生まれます☆彡


視野が狭い真衣には「仕事」と「生活」以外の「一呼吸」がきっと必要!
前半の飛び石休みは、体調を整えることが中心になりそうですが…。
新しい風を体内に取り込んでまた現れることをお約束しますm(._.)m

そして、更新には変わらずお付き合いくださいね( ^ ^ )/□



続きを読む »


検定試験

こんにちは。

また外国語の話です。

とうとう日本人の先生見つけてレッスン受け始めました。

フリーみたいな感じですけど、一応、学校に所属している方で、女性。

とても熱心で、今までご自分で勉強してきたなかでのわかりにくいところや間違いやすいところを改善した独自のテキストを使って教えてくださるんです。

あきっぽい上いじけやすい冨士子の性格をお見通しなのか、時々ほめて伸ばすことも忘れず、
勉強以外にも、その国での旅行や料理や買い物の話でも楽しませてくれる最高の先生です。

やる気スイッチ入りました。

6月に検定試験受けます 笑


そして、実は、その外国語ってフランス語です。

普段の生活で役に立つ予定ナシ。

一体何を目指してるんだろう、冨士子…

って感じですけど、

ただただ好きだから学びます。

そのうち、フランスに旅行も行きたいな。

って、妄想がとまらない春です…



季節の変わり目ですので、お身体にはお気をつけくださいね。



続きを読む »


真衣☆WAY

《ヒヨコのつぶやき》


昨日のすき妻TIME。
いつも以上に、考えること満載でやり甲斐たっぷり。


未熟なテクニックを補完するためにも、向き合う姿勢は心を込めています。


でもそれは「しているつもり」で、まだまだまだまだ…でした。
自分のこと。
見えていません。


昔は指摘を受けると落ち込んで一気に自信が低下、怖くなり萎縮するばかりでした。


いまだに、瞬間、その頃のネガティヴ思考がよぎることがあります。
真衣、人間味がありすぎ(._.)


がっ、吹き飛ばす!!


「ひとつずつ改善していけば前に進める」


「すき妻の目指す女性像は、ただ単に着飾って色気たっぷり、でもマナーに欠けた女じゃないんだ」


スパッと気持ちを新たに引き締めて、先輩奥様たちを見習います。

ありがとうございました(=゚ω゚)ノ

attachment00_2016042618200434d.jpg

続きを読む »


真衣☆WAY

《妄想〜キッカケ編》

妄想シリーズ、突如思いつきました。
ありがちな安っぽいソフトエロ小説^^;
朝から(-。-;
真衣の頭はパラレルワールド(≧∇≦)



ちなみに「音楽シリーズ」は既に第3弾が出番を控えています( ̄^ ̄)ゞ





いつも待ち合わせは、昼下がりのホテル街近くの某コンビニエンスストア。
仕事を抜け出した貴方とは、娘が乗る幼稚園バスが戻ってくる午後2時半までがシンデレラタイム。


出会いは偶然だった。
その日は春の嵐で、私は明らかにおかしかった。
強風と降り出した雨。
傘を持たずに出てきてしまったことを後悔しながら小走りに地下鉄へ向かう。

「奥さん、奥さんっ!」

周囲には他に人影はない。
私のことだろうか?

振り返ると路肩に停車している車から、男性が身を乗り出している。

「どちらまで?ちょうど仕事の切れ間です。この雨は止みそうにない。お送りしますよ」

「いえ、そんな…」

「大丈夫、さぁ、乗って」


車から降りてきた男性まで濡れてしまう。
繰り返すが、いつもなら絶対に見知らぬ男の車になど乗らない。


春の嵐が…私を狂わせた。


その後に起こった出来事。
あれは本当に「ワタシ」だったのだろうか…。
気がつくと〈雨やどり〉と称してホテルの密室にいた。
見知らぬ男に高々と脚を広げられ、秘められた真珠への愛撫に鋭い悲鳴が漏れる。
拒む気力も薄れ、されるがままに快楽の渦に堕ちていった。


その男性との密会は5.6回を数え、季節が半分めぐる頃、突然終焉を迎えた。
彼に異動の辞令が出たのだ。

彼との別れは当然切なさを伴ったが、それ以上にポッカリ空いた心の隙間。
戸惑いを隠せなかった。



現在、私は週に3.4回「デリバリーヘルス」という世界で働いている。
開花させられた女の性は、熱く燃え盛り静まらない。
今日もまた、新たな刺激を貪欲に追い求める。




お目汚し、失礼しましたm(_ _)m


※完全なフィクションです。
また真衣は「すき妻」で堂々と働かせていただくため店外でお会いする事はできない身ですm(_ _)m

attachment00_20160424124628b00.jpg

続きを読む »


真衣☆WAY

《炭水化物の罠》


日本人ですもの。
お米が好物。
丼モノも大好き。
(上に海鮮が乗ってたらサイコー!)
卵かけご飯も好き。


子どもの頃は給食が麺類の日が楽しみだった。
懐かしい袋麺のミートソース。
覚えていますか?


おまけに、パンも捨てがたい。
チーズ蒸しパン、カレーパン、ちくわパン、ミニクロワッサン、クリームたっぷりのパン。



要するに【低糖質ダイエット】が注目されている昨今。
真っ向から逆行して【カラダが炭水化物を欲しがるの〜!】



特に1日の終わりの夕食時。
彼らはボリュームとカロリーという二大奥義を振りかざし私を襲いにやってくる(*_*)

それは禁断の麻薬。


天使⇨
『もう一度、ビキニを着る夢を諦めるの??』

悪魔⇨
『今更誰に見せるのさ(笑)疲れも吹っ飛ぶぞ。ほら食べろ、心ゆくまで食っちまえψ(`∇´)ψ』


正義の味方⇨
【ブヨブヨの真衣で、お客様の前に立てるのか?】

(;゜0゜)威・力・抜・群


〈結論〉
食べ終わる時間帯に気をつけよう。
昼間クルクルてきぱき動こう。


結局食べるのかいっ。
ビシーっo(`ω´ )o


堅実そうですが、ストイックではない真衣でございます。
3大欲求「睡眠欲」「食欲」「性欲」
抗いきれませぬ。


美味しいものは人を幸せに。
そして人と人を繋いでくれます(#^.^#)


attachment00_201604231523263b2.jpg

続きを読む »


こんにちは☆

あっと言う間に4月も
終わりますが
いかがお過ごしですか??

藍は相変わらずですww

先日…いつものように
ひとりでぶらり途中下車して
居酒屋さんへ…

そこへ!!

ツワモノ現る!!

私に話しかけてきた
ツワモノが!!

や~結構私 第一印象が怖すぎて
滅多に話し掛けられないキャラ
なのですが…ww

色々話をしていくうちに
20代です!!と…

わ、若い!
若すぎる!!

まぁその場を楽しめればいいかなと
その日はワイワイガヤガヤと
飲んだのですが…

なんか最近その男の子と
よく会うww

最寄り駅
スーパー

今朝も…www

とまぁ…それなりに
日々を過ごしている藍でした☆

まだまだ寒いので
風邪など召しませんように


でわ…また

続きを読む »


最近私は若干の戸惑いを感じております。
「いやらしい体をしている。」
と言われること……
「だらしない体」
の間違えでは?と思っております(笑)

誉められることになれていない私は、日々皆様からの有難いお褒めの言葉を受け止めきれずにいるわけです。
本当は素直にありがとうと言えばいいのだと、頭ではわかっているのですが、言えません(>_<)
その中でも気になるのが
「いやらしい体」
どんな体?
私の中では……
「杉本彩」
古いでしょうか……(笑)
確かに、私は肉付きがいいわけで……。
いやらしい、いやらしい、いやらしい……
今まで私が生きてきた中で一切言われたことのない言葉(笑)
耳慣れない……(笑)
杉本彩には逆立ちしてもなれない……(笑)

いやらしい

いやらしい体

これは喜んでいいんですよね?

たぶん……(笑)

違うのか……

わかりません(>_<)

あーーーー!また考えすぎてしまう……(笑)


ダメな癖です。

素直にありがとうと言えるようになりたいな。
もう少し自信が持てるようになりたいな。

まだまだ時間がかかりそうです(笑)

もう少しなが~~~い目で見てください(笑)

続きを読む »


真衣☆WAY

《メリハリ春の生活》


よく私達は「すき妻でお遊びいただきリフレッシュを!」とご案内しております。


真衣はお陰様で飽きることない毎日を送らせていただいています。
ただし誰しもがそうであるように、いつも笑顔で穏やかな顔だけではありません。


すき妻で、お客様と過ごす空間に向かうまでの緊張感。
「普段とは別の顔」それも「1人の女」として扱われる高揚感が潤いとバランスを保ってくれています。



真衣をよく知るお客様にこんなことをいわれました。


「普段はどんどん前に出て目立つ方ではないだろ?いろんな抑圧が裸になると解き放たれてる印象だ。ギャップが魅力だよ。でも、まだ自分でもわかっていない抑え込んでいる領域があるな。」


そうなの…かしら(´-`).。oO
時間をかけて、自然体で探していこう。



成長を信じてずっと見守ってくださる幾人かの本当に稀少な紳士様。
私の心の拠り所です。


そして我らが司令塔、オーナー。
その眼力に偽りなし。
数々の経緯から一目…いえ五目くらい置いてます。
偏屈なコダワリ真衣は、たま〜に素直にすぐ「はい、わかりました」が言えないこともあります。
ゴメンナサイ。


支えられて初夏に向けて基盤を固めて参ります(^-^)/



シャワー上がりに全身にボディーバターを塗る。
そんなささやかなケアすら遠ざかっていたんです、私。
再び、女性として生きる歓びをありがとうございます(#^.^#)


attachment00_20160421215539ae0.jpg

続きを読む »



昨日まで寒かったり

今日はカラっと暑いくらいの陽気です

嬉しいけど身体がついてかない(泣)



先日たい焼きを食べました

夏には食べたいと思いませんが

寒かったからでしょうか?


数年ぶりに美味しかったです♪


最近は変わり種で白餡や抹茶チーズクリ

ーム、チョコ等

どれにしようか悩みますが冒険出来ず

いつもあんです(¯―¯٥)



因みに皆さんは何処から食べますか?


私は頭と背びれ辺りから

ぱくっと食べます


どうやら食べ方で性格や浮気度が分かるとか・・・


『頭から』
大ざっぱで楽天家負けず嫌いで熱しやすく冷めやすい
(浮気度10%)
恋人がいれば他の異性には興味無し


『尻尾から』
オシャレでロマンチスト鈍感なところもあり異性好かれていても気づかない
片思いに悩むタイプ
(浮気度0%)
恋人に一途に尽くして相手が浮気しようものなら絶対に許せないタイプ


『背中から』
神経痛で甘えん坊感受性が強く涙もろい
体調にも敏感でブツブツ言いやすいタイプ
(浮気度30%)
バレなければ浮気はOkと考え浮気度高め
スマホにロックをかけたり連絡が、取れない時間帯があると要注意!


『お腹から』
男性的で積極的周りから頼まれると嫌と言えず損するタイプ
(浮気度90〜100%)
欲望に忠実ですぐ浮気して本能のままに生きる浮気症タイプ一度浮気したらずっと治らないでしょう


『半分に割尻尾から』
用心深く慎重派素直になりたいと思っているがいざとなると勇気が出ない


『半分に割って頭から』
行動力があり頼りになるが金銭面はケチなタイプ


どうでしたか?当たっているかは微妙

ですが・・・私は

ん〜って感じでした


実際食べる時はそんな事忘れてしまうんですけど

美味しければそれで良し!


よくお客様に

ペロッと

ぱくっ

かぷっ、かぷっと

噛まれたりします(あま噛み)

たま〜に痛い時も(;^_^A

家庭が有るので跡が付かない程度に

お願いします(笑)

生物ですが違う食べ方で優し〜く

お願いしますね♪(〃▽〃)



最後までお読み下さり有難う御座いました



美加

続きを読む »


 | ホーム |  次のページ»»