エアウィーヴ

こんにちは!
寒い日が続いていますが
いかがお過ごしでしょうか?


エアウィーヴという
マットレス
ご存知でしょうか?

アスリート選手が
使用していることで
話題になりました。

もうずーっと
欲しいと言い続けております。

だって高いんだもの~

自分の分だけとはいかないし…

自分の力だけでは
体のメンテナンスが
でき辛くなってきました。

エアウィーヴ貯金をしよう!
と突然思いつきました。笑

年内に買うぞーーo(^▽^)o

他に何か情報があったら
教えてください。


インルエンザが
本格的に流行してきたようす
皆様もお気を付けくださいね。



咲希

続きを読む »


皆さんこんにちは♪


寒さもそろそろ本番でしょうかね?



私は良くレンタル屋さんでDVDを


借りて見てます

今年10年ぶりに

あぶない刑事が映画化!

懐かしくて最初から

レンタルして見ています

今見ても面白いです!

ある日テレビで撮影時のエピソードを

やっていて

浅野温子の台詞などほとんどが

アドリブで共演者達も笑いを堪えながら

演技を続けるのが大変だったと言って

ました

確かに今見ると浅野温子さんと絡む

俳優さん達を見ると必死に演技を続けて

いたりして面白いです。



もし映画を見ようとお考えの方に


1986年から放送1回目から

見るのをオススメします(´-`)


ダンディー高山

セクシー大下


カッコイイです

さらばあぶない刑事

久しぶりにお一人さま行こうかなっ?




最後まで読んで下さり有り難う

ございました。


美加

続きを読む »


こんにちは。

1月も残すところ後数日となりました。

厳しい寒さが続いておりますが、

皆様いかがお過ごしでしょうか?

最近はまっているもの・・・。

素顔の女性で辛いス-プにしたのですが、

オススメの一品教えちゃいます。

カップの赤辛ユッケジャン!

熱々のス-プに、温めたご飯を入れて食べると、

とっても美味しいです(*^^*)

身体がぽかぽかしますよ。

一説には、辛いもの食べたい時は

欲求不満らしいのですが・・・(苦笑)

そこはお客様に??(^^;

辛いもの好きな方、是非お試し下さいませ。

まだまだ厳しい寒い日が続きますので、

皆様風邪などひかないようにお気をつけ下さいね。

続きを読む »



年明けでバタバタしていましたが、
本年も宜しくお願いします<(_ _)>

気温が寒い日が続きます。
毎日、寒い!ではなく、痛いっ!と呟いています(笑)

もう身体はおじいちゃん並み。
フェイタスというちょっと高い湿布を貼って寝てます(^^;)

もし、お客様のもとへいき、臭かったらごめんなさい_(_^_)_

近況でした☆

続きを読む »



気がつけば
杏里の周りでは
今年 小○生になる子供達が数名います!
久しぶりに会った
〇君は『身長伸びて大きくなったね』と
言うと
満面の笑顔でした(*´-`)

しばらく会っていない友人の娘〇ちゃんの写真年賀状を見て
やはり成長したなと感じてしまいます!

そこで
問題なのが
入学祝に何を贈ってあげれば
喜ばれるのかな?(*_*)

色々考えた結果
肩肘はらずに
シンプルで家族皆が使えるもの



見つけました!(^-^)
リネンのハンカチ♪



数枚セットにしてプレゼントしたいと
考えています(’-’*)♪
勿論 お祝い金も!!(一番 助かりますからね♪)


皆様は何を贈られていますか?




寒さ厳しいですが
春は必ず訪れます♪


ワカサギ釣を体験したいけど
寒さには弱い杏里でした(*_*;





今年もきたね

こんにちは
今年もきましたよ
インフルエンザ流行ってます!!情報

おかげさまで藍は
ここ何年かインフルエンザには
かかってはいませんが

みなさんは大丈夫ですか??
でもいくら手洗いうがいしてても
うつるときはうつりますもんねww

でも用心に越した事はないか..


続きを読む »


2016年…

早いもので
1月半分が過ぎようと
しています。

今シーズンは
スキーかボードに
行きたいと思っていますが
行けなさそうです…

なかなか予定通りには
いかないものですね。

とにかくカラダを
動かすのが
好きな私です♫

今年も運動は欠かさず
前回書きました
目標に向かって
頑張ろうと思います!


どうぞ本年も
よろしくお願いいたします。


寒さ厳しくなってきております。
皆さまもお体に
お気をつけくださいませ。


咲希

続きを読む »


こんにちは♪


つい先日、新年を迎えたばかりだと言

うのに、早いもので10日が経とうとし

ております。

今年は雪も少なく、ほっとしている方

も多いのではないでしょうか?

雪かきで、年末からお正月の食べ過ぎ

をと考えていた私・・・。

すっかり予定が変わってしまいました(^^;

運動嫌いな私ですが、今年は少しスト

レッチからでもと思う今日この頃です。

これから寒さも厳しくなってきます。

皆様、体調など崩さない様にお気をつ

け下さいね(*^^*)


~亜由美~

続きを読む »


2016年1月

新年明けましておめでとう御座います


昨日、無事に今年初の出勤を終えました

 
年明け早々

幸先良いスタートになる事が出来ました!


これもすき妻のお客様

オーナー、スタッフ、キャストさん

皆さんのお陰です

自分1人の力では何も出来ません。

皆さん優しくて頼りになる方

ばかりです

有り難う御座います



私がすき妻に入った頃からの笑顔の

出逢い♪

まだお逢いしていない出逢い


今年もたくさんの素敵な出逢いがある

のかなっ?とても楽しみです♪


どぅぞ

今年も宜しくお願い致します


これから寒さが厳しくなります

皆様

何卒お身体を大切に・・・


最後までお読み下さり有り難う御座いま

した




美加

続きを読む »


今年も

新年あけましておめでとうございます

2016年も宜しくお願いします☆

どんなお正月でしたか??
藍は寝正月でした(笑)

早く春にならないかなぁ..
なにせ道路がツルツルなのが
本当に困りますね

今年まだですが
去年は3度ほど転びましたwww

みなさんも歩く時は気をつけてね

それでは
今年も藍を宜しく
お願い申し上げます♡


続きを読む »


 | ホーム |  次のページ»»