2015年

こんにちは!

とうとう一年終わりますね。
今月は有難いことですが
公私ともに
忙しくさせて
いただきました。

一つ目標ができたので
来年はそこを目指して
頑張りたいと思います!


一年の出逢いに感謝
来年もすき妻共々
咲希をよろしくお願いいたします。


ありがとうございました♪
皆さま良いお年をお迎えください。

続きを読む »





今年も1年間ありがとうございました。

月日が経つのは本当に早いもので、今

年最後の出勤を無事終える事ができま

した。

沢山のお客様との出会いの日々

至らぬ事も多々ありましたが、皆様の

優しい心遣いで、本当に素敵な時間を

過ごす事ができました。

これからも、今以上に満足して頂ける

様努力してまいります。

また来年も宜しくお願いします

皆様、良い年をお迎え下さい(*^^*)


亜由美

続きを読む »


今年ももうすぐ終わります。
今年はすきつまさんでお世話になりあっという間に過ぎてしまった感じでした。
たくさんの方と出会い、本当にありがとうございました。

来年も皆様にとって良い年でありますように。

来年も元気に会えますように☆美園

続きを読む »


「2015年最後」


今年もやっぱり早い終わり。
いつも優しいお客様、笑顔をくれるオーナー様、気遣いバツグンのスタッフの皆さん、会うとホッとする女性の皆さん方。
とても大切な人達と過ごせて充実な一年でした(^_-)

また来年は、どんな風になるのか、楽しみですね。

今年最後に、オーナーの指が、灯油に触れると緑に変色するという衝撃的な事実を聞きました…

都市伝説?(笑)

では、ひなた閉店ガラガラ…(*^O^*)

続きを読む »



皆さんこんにちは♪

急に寒くなって来ましたね・・・

風邪等ひいてませんか?



2015年も残り四日!


毎日

気がつけば一日無事に終ったなぁ〜

と、思いながら

布団の中で反省をしながら眠りにつく

なかなか寝付けない時も有りますが

習慣になってます。



早足で日々を過して

あっという間に今年も残りわずか

今年を見返してみると・・・

ダメダメの一年になりました

こんなんじゃ

ダメダメ!


先日お逢いしたお客様から

図星を言われ!∑(◎◎ノ)ノギグッ

何で分かるのぉ〜!

占い師?(笑)


自分の事って分かっている様で

分ってないものですね・・・



来年に向けて

1つ2つ

小さい目標を持ちます!

達成出来たら良いなぁ〜♪



今年より

来年は少しは良い年になります様に
ヾ(*´∀`*)ノ



最後までお読み下さり

有り難う御座いました。





美加


続きを読む »


こんにちは(*^^*)



クリスマスも終わり、今年も残すとこ

ろ後僅かとなりました。

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

年末って、何かと慌ただしく感じるの

は私だけでしょうか・・・。

大掃除をしたり、年越しの準備をした

り、バタバタしているうちに、あっと

いう間に大晦日。

まだ自宅の大掃除終えてない場所が。

お掃除しなくても、年は越せるのです

が(苦笑)

やはり全て終わらせて、新年を迎えた

いものですね。

残り数日、お掃除も、すき妻も、頑張

りたいと思います。

厳しい寒さが続いております。

道路状態もかなり悪いです。

皆様、体調崩したり、怪我などしない

ようにお気をつけ下さいね(*^^*)


亜由美

続きを読む »


年末のご挨拶

今年も残りわずかですね
いつもより
忙しく感じます


『ありがとう』
沢山言えたぶん
『ありがとう』が
倍になってかえってくる一年でした

皆様はどうでしたか?



杏里を
一年間
支えてくれて
『ありがとう』

そして
『すき妻』を
愛してくれて
『ありがとう』






知人が実家の餅つきのお手伝いへ行ったそうで

先程
つきたて餡こ餅をいただきました(*´-`)

懐かしさでいっぱいです!


さて
少し濃いめの煎茶で
3時のおやつ♪



良いお年をお迎えください



杏里



続きを読む »


予定

雪降りましたねぇ
今日も大荒れになるそうで
戦意喪失です..

運転される方も気をつけて下さいね

Xmasも過ぎ..
もうお正月..の準備を..

今月の出勤は28日と31日で
終わりです( ´:ω:` )
会いに来てねッ♡


続きを読む »


待ちに待った

こんにちは。

師走。

お忙しいことと思いますが、体調崩されてませんか。

冨士子、実は、12月にとても楽しみにしている日がありまして。

それは、クリスマスでも冬休みでもなく。

冬至なのです。

なぜなら、一年で一番昼が短く夜が長い日が冬至で
ここから夏至に向けてどんどん日が長くなっていくのですよね。

冬、とくに12月は体が動かなくなり好きなこともおっくうになってしまう…
ほとんど冬眠のような状態になってしまう…
冨士子にとって
(太陽とセロトニンの関係らしいですね)

冬至は真っ暗なトンネルを歩いていてやっと光が見えた状態^ ^

これから少しずつ日が長くなるんだなーと思うとうれしくて仕方がありません。

間も無くクリスマスですけど、こちらにはまったく興味なくいつも通り仕事する予定^ ^

冬至最高\(^o^)/

冬至万歳\(^o^)/

な冨士子でした。

続きを読む »


こんにちは

こんにちは
ついに動画が出来ました♪

宜しかったら
御覧下さい♡(∩´∀`∩)

さてさて
お休みしていましたが
明日から年末まで出勤します
是非 藍に会いに来てねっ♡

続きを読む »


 | ホーム |  次のページ»»