こんばんは

とうとう雪が積もりました。
今はまだ歩き辛いですね。
運転される方も大変でしょう。
お気をつけくださいね!


毎日何気に書いている
お題にそった
素顔の女性を

しっかり
読んでくださって
いるのですね!

先日サプライズがあり
大感動いたしました。

ありがとうございます♫
有り難いです。


プライベートの方が
本格始動いたしまして
週末の出勤は
なかなか難しいかな…

時間がある時は
出勤したいと
思っておりますので
その際は
お相手よろしくお願いいたしますね。


11月もたくさんの
お誘いありがとうございました!


咲希

続きを読む »


こんにちは。

外はすっかり冬景色となってしまいましたね。

皆様、風邪などひいたりしていませんか?

既にお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、

つい先日、写真の撮影をして頂きました。

今年一番の寒さと言われていた日で、

外での撮影は、寒さとの闘いでしたが

無事に終える事ができました。

毎回の事ですが・・・。

私、身体が本当に硬いんです(^^;

もう少し・・・無理です。

毎回、カメラマンの方とこんなやり取りが。

次回の為に、今から少しずつストレッ

チでも始めようかと思います。

写真、お時間ある時にでも見て頂けたら嬉しいです。

これから、本格的な冬に向けて寒さも増してきます。

お身体お気をつけ下さいね。


~亜由美~

続きを読む »


どか雪。

一気に降りましたね(^^;)

雪かきのおかげで、筋肉痛です…

その一言に限ります(笑)


イルミネーションがとてもキレイでクリスマス仕様のおうちが増えましたね(^_-)♪♪♪

ひなたのうちもツリーを出して子どもたちが何故かお菓子を飾り付けています(^_^;)

つまみを食べようとしたら見当たらなく、

ツリーの中に、「鮭とば」がっ!
まじか~、乾いてるじゃん。
てか、元々乾物だった_(_^_)_

さて、師走です。
今月も宜しくお願いします( ^o^)ノ

続きを読む »


とうとう

こんにちは

とうとう真っ白に
なっちゃいましたね…

そして寒いッッ!!
手袋欲しい..

みなさん道が悪くて
大変な思いをしているのでは
ないでしょうか??

安全運転でねっ

藍もてっ転ばないように
カニ歩きしますww


続きを読む »



こんにちは!

とうとう私の苦手な冬
雪がやってきました。泣

年に数回スキー場に
行きますが
私はスキーが苦手な為
ずぅーっと見てます…

退屈なので
やってみたい気もしますが
なかなかね~

道外の方々は
いい雪があるのに
もったいない!
と言います。

スキーの楽しみ方
教えてください 笑
滑れるコツを
教えてください!!


11月も残り僅かですが
よろしくお願いいたしますね。



咲希

続きを読む »


グラタン

美園です☆

ついに札幌にも本格的な冬が来てしまいましたね^_^;

寒いのは苦手ですが少しでも冬を楽しめるように過ごしたいと思います。

冬はあっつあつのグラタンが食べたくなります。(^^)

自分でも時々作りますが、

やっぱりお店の美味しいグラタンには敵いません(;ω;)

美味しいグラタンがあるお店探しでもしようかな☆

オススメのお店があったら教えてくださーい!

では皆様風邪ひかないように☆

続きを読む »


皆様こんにちは!


体調はバッチリの美加です(^.^)


久しぶりの出勤二日目を無事

終えようとしています。


出勤を上げて早速ご予約を頂いたり

遠方から車で

逢いに来て頂いたり

たくさんの嬉しい言葉


本当に嬉しいです。

こんな私でも何かお役に

立てている事

とても幸せに感じれたお時間

でした。

これからも初心の気持を忘れず

楽しいお時間

癒し、

癒し合えたらと思います。



最後までお読み下さり

有り難う御座いました。



美加


続きを読む »


こんにちは


いかがお過ごしですか??

藍は寒さにくじけそうです
今日はホワイトイルミネーションの
点灯式だそうで..

今年もきたなって感じですね
皆様は予防接種受けてますか?
藍は悩んでます

かかったら嫌だなぁ
インフルエンザ..

いつも見てくれてありがとう


✩藍☆

続きを読む »


皆様


ご無沙汰しております。

ご存知の方も

居らっしゃると思いますが

先月末から体調不良から始まり

腰を痛めてしまい

暫くお休みを頂いておりました。

ご心配掛けてしまい

申し訳ありません。


辛い時期も有りましたが

また1つ大人の階段を登ったり

調子が良い時には

友人の子供の学習発表会

に行ったりと

のんび〜り

過ごしていました♪(o˘˘o)


なので・・・

怠けグセと

お腹のお肉がついてしまった

かもっ〜(T▽T)


来週から出勤致します

改めて宜しくお願い致します。

続きを読む »



こんにちは!
とうとう冬になりそうですが
皆さま風邪ひいてませんか?


早いもので
もう一年が経ちました。


まだまだ勉強中ですが
紳士の皆さま
色々教えていただき
経験させていただいて
ありがとうございます!


思い返せば
いろいろありまして
濃い一年でした。(笑)

くじけそうになった時もありました…


すき妻スタッフ
奥様達にも
感謝でいっぱいです!
ありがとう♫



今後もすき妻共々
咲希をよろしくお願いします。


続きを読む »


 | ホーム |  次のページ»»