time

皆さんこんにちは


シルバーウィークも終わり

連日の悪天候で日に日に寒さが身に感じるようになって来ました。

近場の街路樹が少しずつ紅葉が始まり、

心なしか


何だか寂しい・・・


そして、

チラチラと白い物がって

考えると気が重いです。


先日友人と雑談中に癒やし欲しい〜って話をしました。

友人は子供の笑顔と寝顔と言ってました

私の子供はそこそこ大きいので

笑顔と寝顔の旬の時期は過ぎてます~(´∀`笑)

家では家族の笑顔や縁があって

飼いだした猫ちゃん♪

そして月一の自分の自由な時間です。

喫茶店でコーヒーを飲みながら

本を読んだり

たまには読むんですよ〜薄い本を

ねっ!(๑¯ ³¯๑)


街をブラブラしながら

洋服やアクセサリー小物雑貨を見て

美味しい食べ物を食べる。

そしてすき妻では

たくさんの癒やしを頂いて

本当に感謝してます。

皆さんの癒しは何でしょうか?


中にはお仕事って方もいらっしゃるかも知れませんね♪

食べ物だったり、色々な空間と時間

人や心地良い音やBGM、香り、沢山あります。


その心地良い空間に

ちょっとでも

お仲間入りになれたら

癒やしになれたら

いいなぁ

って、思っています。

こんな私ですがこれからも

宜しくお願いします。


最後までお読み下さり

有り難う御座いました。



美加

September2

木々も色づき始め
すっかり秋ですね!

ここ最近は
益々朝晩の気温差が
出てきました。

皆さま体調には
くれぐれも
お気を付けくださいね。



話しは変わりますが
最近よく考えます。

大人の女性とは何か?

私らしくないです 笑笑

言葉遣い
振る舞い
身だしなみ

私らしさを
消さないように
年相応な
大人の女性に…

ん~
難しい!!

迷走中です 笑


アドバイスがあれば
ぜひお聞かせください。



9月も楽しいひと時を
ありがとうございました!



咲希

秋ですね♪


こんにちは(*^^*)

9月も後僅かとなってしまいました。

一雨ごとに寒くなるって本当ですね。

最近の私・・・。

食欲の秋と言う事もあり、食べてばかりの日々です(^^;

きっと、すき妻の女性は、

亜由美さんは季節関係なく食べてばかり~

と思っている事と思いますが(笑)

お天気の良い日にでも、ドライブがてらグルメ三昧でもしたいなぁ~。

何かオススメありましたら、是非教えて下さいね(^^)


♪ 亜由美♪

収穫祭

先日
実家の玄関に入ると
メークインと人参が大量にあり
びっくりしました(*_*)
どうやら母の知人が収穫したのを
こっそり置いていったのです

早速
ご近所や知り合いに分けて
残ってもまだこの量
杏里収穫


カレーやシチュー
肉じゃがに炒め物にコロッケ
蒸かして塩辛とバターで
とりあえず
じゃがいも料理色々考えています!


個人的には
いも団子やポテトサラダは男爵の方が
美味しいと思いますが(*´-`)


そんな秋の収穫祭に
感謝し
南瓜や玉ねぎも
こっそり置いていって欲しいと
願うのでした(’-’*)♪


皆様も
北海道の秋の味覚
楽しんでますか?(^-^)/


杏里

オワタ

こんにちは

連休いかがお過ごしでしたか?

藍はどこにも行かなかったので
みなさんの楽しい話を聞いて

行ったつもりになってます(笑)

最近は昼夜の気温差が
激しくて
体調など崩していませんか??

もう少ししたら
雪の季節ですね..

考えないようにしよぅ
考えないようにしよぅ..

こんにちは
[壁]/・x・)・x・)ノチャオ♪


週末は天気悪いみたいですね

シルバーウィーク

みなさんは予定ありますか??

私は やらなきゃならないことが
山積みなので

遊びに行ける状態ではないかも

お出掛けする方
気を付けて行ってきて下さいね
(°▽°)

お土産...

待ってますよ(笑)

イメチェン

9月になり
伸びてきた髪を切ろうと
知り合いの紹介のお店に行きました♪

自分ではかなりダメージヘアだと思っていましたが
担当してくれた 
あんりちゃんは
健康な髪ですよ!と


安心しました(’-’*)♪


思い切ってショートカットにしたかったのですが
今回はカラーも頼んだので
すぐ伸びそうな長さです

来月には
パーマか
もう少し明るい髪の毛に
したいと考え中♪


少し変身?した
杏里に逢いにきてくださいね♪








頑張るぞぃ



(・O・。)ノ こんにちわ〜ッ

お久しぶりの藍です

6月から色~々
ありまして お休みしたりなんだり

ご迷惑をおかけしました
(m´・ω・`)m


また今日から
宜しくお願い申し上げます
┏○))ペコリ

すっかり風が秋ですね

みなさん
さんまはもう食べましたか??

藍はまだ食べてません

秋は美味しいものが
沢山..痩せなきゃなのに

お腹がグーグー

でも痩せるっ!!






秋の始まり


日に日に寒さを感じるようになり

朝、外に出るとちょっとヒンヤリ・・・

そして

鳥肌(笑)

深呼吸をすると秋の匂いがします。


近場ではお祭りや今週末には

オータムフェスタ

そして大型連休の第二弾

シルバーウイーク!

お出掛けされる方も多いかも

知れませんね♪くれぐれも事故等に

お気を付け下さい。

そして

おみやげ話を聞かせて下さいね!


辛抱の冬が訪れる前にチョト遠くまで

足を運んで気分転換にお出掛けなど

良いですよね♪


日々殆ど変わらない生活の中

周りに人がいて

1年中美味しい物が食べられて

お布団で寝られる

本当に幸せですね。(*´∀`人)


自然豊かな

北海道の紅葉とても綺麗で感動します。


若い頃は気付く事の無かった


山や森林の色彩や香り

鳥の囀り

キラキラ眩しい川の流れ

高い所からの町並みや海

眺めが最高です

今度いつ行けるかなっ〜?


雪が降るまでもぅ少しですよ


寒さが緩い前にどうでしょか?





最後までお読み下さり有り難う

御座います。乱文にて失礼致しました



美加

9月ですね♪

朝晩すっかり寒くなってきましたね。

季節の変わり目、体調崩したりしていませんか?

今月はシルバーウィークなる連休があります。

皆様は、何か予定立てたりしているのでしょうか?

ご旅行に行かれる方。

自宅でのんびりと過ごされる方。

連休も関係なくお仕事の方。

様々な過ごし方があるかと思います。

亜由美はと言うと・・・。

いつもと変わらず、すき妻にいるかと・・・(苦笑)

よろしければ、一緒に過ごしませんか?って、まだ先の話しですね(^^;


亜由美(^^)

 | ホーム |  次のページ»»