8月も終わり

友人から
『親父が末期癌で入院してるんだ』と
聞いて
何も言葉をかけてあげることができないのです

皆さんはどうしますか?


重い話しから始まりましたが
最近
ある夢を見ました!!
気になり調べると
運気上昇な内容で
当たるかは不明ですが
とりあえず信じてみたいと思います♪


杏里の夏の終わりの
近状報告でした(’-’*)♪

8月も残すところ数日・・・。

北海道の短い夏も終わり、

季節はすっかり秋の気配を感じるようになりました。


皆様は夏を満喫する事ができましたか?

海や、キャンプ、ビアガーデンにと、

楽しまれた方も多いのではないでしょうか?


これからは味覚の秋

食いしん坊の私には、たまりません(^^)

秋刀魚に、栗ご飯、果物も豊富。

旬のもの食べるのは身体に良いらしいですよ~。

食べ過ぎ注意ですが(^^;

美味しい物食べて、これからも元気に

すき妻に出勤する亜由美でした(*^^*)

あの頃は?

皆さんこんにちは

連日暑い日が続いてますがお元気

でしょうか?暑い日も

もぅ少しの辛抱ですょ(o˘˘o)



たまたま
乗ったタクシーでの何気ない会話で

ふと思い出した事を・・・


私が小学校低学年かな?夏の頃

友達とお弁当と水筒を持って毎週の

ようにあちこち遠くまで

サイクリングをしていた時があり

ました。

母が作ってくれた卵焼と段々に重ねた
のり弁が懐かしいです。


初めて大通り公園に行った時

ラジカセを囲む様に踊りまくっている

お揃いのジャンパーのような?服を着た

ピカピカトンガリを履いたリーゼント

ヘアのお兄さん

ポニテールを大きなリボンで飾って

カラフルな水玉模様のヒラヒラ

スカートで楽しいそうに踊っている

お姉さん達(何歳位だったのかな?)

凄く衝撃的で子供ながらずっと見て

いたのを思い出しました♪

調べてみると
1980年代原宿で流行っていた

ロックンローラー(ロッケンローラー)

達が札幌の大通り公園でも日曜日に

踊っていたようで札幌にも居たんだ~

と改めて納得

話しは最初に書いたドライバーさんとの

会話の中で車にはオールディーズが遠慮

気味に流れていました

懐かしいの聴いてますね~

若い頃聴きましたょ~と

他愛もない会話


今はこんな風になったけど若い頃は

踊ったもんだょー!と

あの頃ドライバーさんもバリバリに

かっこ良く踊ってたのかなっ?と

ふと思い出して書いてみました。



お盆の時期何かと忙しいと思いますが

事故やケガのないように気をつけて

お過ごし下さい。



最後までお読み下さりありがとう御座いました。


美加

August

早いもので
8月も半分が
過ぎました。

夏は来るのかと
騒いでいたけど
必要以上に
やってきてくれました 笑


実は先週末
熱中症で
ぶっ倒れておりました~

皆さんに
気を付けて!
と言っておきながら
自分がなりました。

週末になると
ほぼ一日
外におります。

水分補給
気を付けてはいたものの
足りなかったようです…


今は元気ですよーー!!


今週からぼちぼち
お盆休みに
入ったようですね。

まだ
油断のできない
日が続きそうです。

本当皆さん
熱中症には
お気を付けくださいね!



咲希

「チャリ女」

暑い日が多くて今年は身体がベタベタ~!
やっぱり異常気象ですね。

その暑さの中、外で撮影してきました!!
早速いろんなお客様、女性からコメントが!(笑)
自転車が似合ってるのこと。

ひなた自身もあの写真、気に入ってます(*^_^*)

でもでも、今度はもう少し涼しい場所にして欲しいなぁー!笑

みなさん、お盆休みゆっくりしましょうね(^_^)/
ご無沙汰しております
藍です


お問い合わせして下さった
皆様 誠に申し訳ありません
(_ _)


わたくし
自動ドアに激突しましてwww

顔面を強打!!だだだ!!

たんこぶ&青アザで
見事なパンダになりまして..

治るまでお休みさせて
頂くことになりました
m(。>__<。)m

手記、写メ日記こまめに更新
致しますので

宜しかったら..

見てってね♡

藍でした
( ´∀`)つ≡≡≡愛愛愛)Д`)グシャ

新居

こんにちは。

暑い日が続きますが、体調崩してませんか?

今年の夏はほんとうに蒸し暑かったですよね。

そんな暑いさなか、冨士子は引っ越しをしました。

旧居で使ってたソファやベッドは処分したので、
新居に新しいものが届くまで
床に煎餅布団を敷いて、そこで眠る生活を約一週間(~_~;)

しかも、ダンボールが片づかないので周りはダンボールだらけ。

まったく疲れが取れませんでしたね(-。-;


今はダンボールもずいぶん片付き、新しいベッドも届き、普通に眠れるようになりました\(^o^)/


あと、仕事の関係で、これからは週に1~2回しか出勤できなくなってしまいましたけど、
お時間合いましたら、ぜひお誘いくださいね。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


お体にはお気をつけて夏を乗り切ってくださいね(^O^)/

8月ですね♪

こんにちは。亜由美です(^^)v

8月も、あっという間に1週間が過ぎ

てしまいました。

ここ数日の暑さで、体調崩したりして

いませんか?

最近の私、短い夏を少しでも満喫しよ

うと、たまに時間があると、海を見に

行ったり、ドライブしてみたり、気ま

まに過ごしたりしています。

お盆を過ぎれば、夏も終わりに近づい

てしまいます。

皆様も暑さに負けず、お時間ありまし

たら、気ままにお出かけしてみては、

いかがでしょうか?


亜由美

こんにちは

皆様
夏バテしていませんか?

お盆も近くなり
帰省やお墓参りなど行かれる方も多いかと思いますが
夏の疲れは休み明けに
出るので気をつけましょうね



対面同席五百生


働きやすい環境を作ってくれる
オーナーやスタッフ
女性キャストの皆さん
そしてすき妻のお客様に感謝し
暑さに負けず頑張ります(^-^)/

八月ぅ

こんにちは
(・∀・)

あっとゆう間に7月も終わり
8月ですね

夏バテしておりませんか?
豊平川の花火大会見に行かれました?

藍は熱中症なんだか
連日の蒸し暑さにやられて

行く元気がありませんでした
(_ _)

人混み..酔うし..

お酒で酔うのは好きなんですけどね
(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

これからこまめに更新していきます
宜しかったら
ゆっくりしていってね♡

藍でした☆

 | ホーム |