こんにちは

暑い日が続いていますが
皆さまいかが
お過ごしでしょうか?


今月は
花火大会に行き
浴衣も着れたので
一先ず
満足です!!


やっぱり
和装は良いですね♫
身も心も引き締まります。


一回じゃ
勿体ないので
もう一回くらい
着れならな~
と思ってます!

気付けば
今日も
花火大会ですね。

10代の頃は
よく行きました!
もうあの人混みに入る
勇気はありません 笑


今月はゴルフ情報も
たくさんいただきました。

ありがとうございました!


咲希
こんにちは♪今日も

最高気温29℃の予定

皆様夏バテ気味ではないですか?

大丈夫ですか?

1ヶ月前は早く暑くならないかなぁ~

と思ってましたが

ここ最近は暑くて寝付けない

日々が続いてますね(;´ρ`)

エアコンがある家庭が羨ましい・・・

夏バテに負けないように適度に水分補給

そして休息を♪その時は

すき妻へ

いらして下さいね♡(๑¯ ³¯๑)


最近の美加は

先週日曜日から女性週間と

とある事情でお休み中です

出勤が分かり次第

写メ日記等で

お知らせしますので

美加のことを忘れないで下さいね!


いつもと変わらず

あっちにぶらぶら~♪

こっちにぶらぶらしてます♪


元気ですっ(*^^)


皆様に会えるのを楽しみにしてます。



最後までお読み頂きありがとう

御座いました。



美加
海に行ってきました!!
さすが、夏!
炎天下で5時間も遊んでたら身体が赤くなってヒリヒリ…(-_-;)

想像以上にこんがり。
松○し○るサン並みになっちゃうよ~(笑´∀`)

その後、バーベキューをしてお酒を飲み、花火をドーンッ!(^^)!

次の日、両脚が蚊に刺され、痒いかゆい。
今年の蚊は、たちが悪いのか痕がなかなか消えません(/_;)

短い夏だから楽しみましょ♪

こんにちは

毎日暑い日が続きますが
夏バテしていませんか?

しばらく帰省しておりました
m(*_ _)m

いくらかリフレッシュ出来たと
思っています♪

来週からの出勤になります☆

また

はじめましての方も
そうじゃない方も
藍に会いにきて下さいね♪

学生時代は夏休みが楽しくて
時間が過ぎるのが早かった!
開いたままの参考書が
見事に日に焼けていたのを思いだしました(´・ω・`)


さて
今年の夏は
何をしようかと考えているだけでも
わくわくしてきますね♪


お客様の
楽しいお話など
色々聞けたら嬉しいです(^-^)


すき妻で
お待ちしております♪(^-^)/








☆お知らせ☆

こんにちは美園です☆

3連休ですね、皆様どうお過ごしでしょうか(^^)

お知らせですが大したことはないのです(笑)
来週から出勤時間が少し早くなります(^^)
相変わらず夜なのですが今までよりも1時間位早く出勤出来るようになります☆
今まで会えなかったお客様にも会えるかも…☆

お誘いお待ちしております。美園

July

こんにちは!
やっと夏らしくなってきたものの
気温差がありますね。
体調お気を付けくださいね。


今年の夏は水着着よう!
浴衣着たい!!

と思っていますが着れるかな~
水着のために一応カラダ作りは
してますがなかなか思うように
いきません。

ライザップに行こうか…笑

着れた時にはご報告いたしまーす。


今月あと半分
よろしくお願いいたしますね!


咲希

引っ越し♪

こんにちは。

北海道らしくないお天気続きの7月ですが、お元気ですか?

おかげさまで、すき妻に戻ってから1ヶ月半がたちました冨士子です♪

実は、もうすぐ引っ越しするんです。

札幌に来てからちょうど12回目の引っ越しです(多い(~_~;))

もう慣れているので、
それに、日常的に断捨離もしているので、簡単に引っ越せるはず^o^

なので、すき妻も休まずに出勤できるはず^o^
と思っていますので、
今月もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

7月ですね♪

今月に入り、あっという間に10日が過ぎました。

ここ最近は、急に暑くなり、やっと夏らしい気温となってきましたね。

今年は、お一人様での行動範囲を広げようと考え中の私・・・。

少し前に、ず~っと食べたいと言い続けていた、カキ、やっと食べにいって来ました。

食べに行くまでに、約1ヶ月程かかりましたが(苦笑)

まだ行ってないの~と言われ・・・。

そんなに、ジラしてどうするの~と言われ(笑)

すかさず、Mですからと言われ・・・。

1ヶ月我慢した、カキ、最高でした(*^^*)

次は、何をお一人様しようかと、検討中です。

何か、オススメの美味しいものありましたら、是非教えて下さいね。

こんにちは

今日は7月11日

今年 初めての30℃の真夏日に

なりそうですね!


もう少しで夏休みが来ます。

皆様は夏の予定は決まってますか?

美加宅は何も決まってません・・・(^o^;)

数年ぶりにキャンプに行きたいなー!

行く準備とか

帰ってからの荷崩しが

大変ですけど

自然の中でのんびーり

過ごすのは

至福の一時です。


でも
何だか知らない虫に

たくさん刺されて

大変なんですけどねっ・・・


あぁ~

キャンプに行きたいなー♪(*´∇`*)



お出掛けが多くなる時期

事故や怪我の無いよう楽しい

思い出を作ってくださいね!




最後までお読み下さり

ありがとうございました。


美加

 | ホーム |  次のページ»»