亜由美手記♪

気がつけば、6月も後僅かとなってし

まいました。

もう半年が経とうとしているなんて、

あまりの早さに、ある意味ゾッとしま

す(苦笑)

昨日、昭恵さんが卒業しました・・。

同じ時間帯なので、いつも、色々とお

話したり、お菓子を食べたり・・・(^^;

もういないと思うと、寂しさがこみあ

げてきます(涙)

今日からの私、どうしましょう・・・。

寂しさをまぎらわす為に、昭恵さんの

分も、お菓子食べまくる(笑)

なんて・・・卒業って寂しい事ですが

喜ばしい事でもあるんですよね。

1年の間に、沢山の卒業ありましたが

、本当に様々・・・。

今年も後半年、自分らしく、後悔しな

い日々を過ごそうと思う、今日この頃

でした・・・(*^^*)


亜由美
皆様 こんにちは♪


月末と言う事もあり 仕事や

プライベート等で 忙しい 次期

でしょうか?



中々 暑くならず

夏なのに逆に寒い気がしますね。

体調を崩さぬように

暴飲暴食には気をつけましょ!



しっかり食べて

しっかり睡眠

そして、適度な運動

当たり前の事ですが とても

大切な事だと

私は思っています。


さて
昨日撮影がありました

ホテルの部屋に入ると

若いカメラマンさんでビックリ!

緊張と恥ずかしいやら

申し訳ないやら・・・


でしたが

あっという間に終わりました。

楽しかったです。そして

キャストさんの撮影風景を

見る事が出来たりと貴重な経験が

出来ました。(//∇//)


ヘブンネットさんは明日金曜日

オフィシャルサイトは来月up

になるそうです。

恥ずかしいですが御覧頂けたら

と思います。


忙しい次期

気分転換にすき妻でリフレッシュ

しに来て下さいね♪(*^.^*)



最後までお読み下さり

ありがとうございました。

今年も♪

こんにちは。
早いものでもう6月下旬。
梅が出回ってきました。

以前にも手記に書いたことがありますが、冨士子は毎年梅干しを作っています。
酸っぱいものが苦手なのであまり食べませんが、おもに友人にあげたり、二日酔いの時お湯やお茶に入れて飲んだりして消費しています 笑

昨日、スーパーで南高梅を見かけたので1キロだけ買い、
早速今朝仕込みをしてから出勤しましたよ。

帰宅後、状態をチェックすることが楽しみ♪

今年いっぱいは梅仕事だけでハッピーな気分で過ごせそうな単純な冨士子です…

それでは、また~^ ^
2015-06-18 16:49:41

冨士子 私想手記 こんにちは。

すき妻に戻ってきてもうすぐ2週間がたちます。
毎日楽しくてあっというまに過ぎてしまいました\(^o^)/

さて、最近の冨士子、

家の鍵を持たずに外出する、
ということを2回も繰り返してしまいました(~_~;)
1度目は、リードをつけずに犬をだっこしながら外の自動販売機でミネラルウォーターを2本買い「あー重い」と部屋に戻ろうとしたら鍵がないっ(゚o゚;;
仕方ないので、犬をベランダに置いて(うちは一階)唯一鍵を開けてた部屋の窓からよじ登って家に入ったんですよー。
あまりの泥棒ぽさに、近所のアパートのおばちゃんに終始監視されてましたよね(通報されなくてよかった^ ^)。

2回目もやはり犬の散歩に鍵を持たずに出かけてしまいまして(~_~;)

学習できない女ですね…orz


気をつけないと!
と、思いつつ
携帯電話を忘れたり…

こんな冨士子ですが、あなたと話したことはちゃんと全部覚えてるんですよ^ ^

これからもよろしくお願いいたしますね。

冨士子 挨拶

2015-06-18 16:49:16

冨士子 挨拶 お久しぶりです。

あなたのことが忘れられなくて戻ってきちゃいました。

また一緒に楽しい時間を過ごしましょう^ ^

美園です

手記ご無沙汰してしまいました^^;
すみません。

北海道はすっかり暖かくなって観光シーズンですね(^^)
私は先日、富良野まで食い倒れツアーしてきました。カレーにメロン、ソフトクリーム、チーズフォンデュ、富良野バーガー!食べ過ぎですね^^;

ラベンダーはまだ咲いてなかったですがファーム富田のお花も見てきました。

来月は積丹のウニかな~(^^)

私想手記

2015-05-24 13:07:32

私想手記 今日は美園です。

今週もお疲れ様でした(^^)

気温も上がり気持ち良い週末ですね☆


来週の月曜日の出勤予定が生理休暇になってしまいました(;ω;)

金曜日のみの出勤ですが宜しくお願い致します。
では良い週末を☆


ヘブンネット北海道の写メ日記も見てくださーい(๑˃ٮ˂๑)♪美園
2015-05-09 19:09:37

一週間お疲れ様でした 連休明けのお仕事皆様お疲れ様でした(^_^;)

私は連休をずらして今日から少しお休み☆
来週は火曜と木曜の出勤です☆
ご予約頂けると嬉しいな(^^)
お誘いお待ちしております。

では、良い週末を☆
2015-05-04 14:13:27

写メ日記はじめました シティヘブンネット北海道で写メ日記をはじめましたo(^▽^)o

少しだけプライベートの自分を見せちゃいます♡
お時間のある方は覗いてみてください(^^)

さてさて、ゴールデンウィークが始まり街中が観光客の方で賑わっていますね。
私は特に出かける予定もなく…

連休明けの8日金曜日は出勤致しますので疲れた体を癒しに来てくれませんか?(^^)♡

お誘いお待ちしております。
2015-04-30 14:55:50

ゴールデンウィークの出勤 今日は美園です☆
今日も気温が高くて気持ちいいですね♡

早い方はもう連休に入っているんですね!羨ましいです(;ω;)

私は今日の出勤と3日日曜日、4日月曜日出勤致します。

是非お誘いお待ちしております☆

 | ホーム |  次のページ»»