春も少し遠ざかりましたが
お彼岸過ぎれば
庭先の福寿草が咲いてくれるかと
待ち望んでいます♪


最近 思うのですが
お逢いしたお客様達は
楽しそうに 
昔話しや
趣味、旅行のお話をされる方々が多く
杏里も ついつい楽しくなり
時間があっという間に過ぎてしまいます

そして
人生を楽しんで充実した日々を過ごす方々は
年齢よりもお若く見えますね(^-^)




『素敵に歳を重ねる』これを
キーワードに
可愛さと優雅さと妖艶さを持つ
50代女性を
目指して頑張りたいと思います!



杏里

「計画♪」

こんにちわ!

最近ますますポカポカになって眠たい日が続きます(笑´∀`)

出かける機会も増えて、休みの日はルンルンで家族でドライブしてますね(^-^)
今からゴールデンウイークの予定を立てようと思って雑誌やネットで検索中~!

皆さんはどこかお出掛けしますか?
(?_?)

やっぱり雪が溶けると嬉しくなりますね♪

では、また(^o^)

March


今日も生憎のお天気ですね…
昨日のお天気は
どこにいってしまったのでしょうか。

やはりまだ
春は遠そうですね。


あっという間に
2月も終わってしまいました。

先月は趣味に没頭し
リフレッシュできた
月でした!

今月は送別会などで
お忙しい方もいらっしゃるのかな?


たくさんリフレッシュしたので
気持ちを切り替え
楽しい時間を過ごしていただけるよう
頑張ります!!


咲希

すき妻HPはこちらより

春の雪

3月です♪
日射しは段々春へと近づいていますが
風が冷たくまだまだ寒いですね

明日は桃の節句 
雛人形飾るの忘れてた(*_*;と
一週間前に言っていた知人は
ちゃんとお雛様を飾ってあげたのか
心配です

ひな祭りは
ちらし寿司!に
蛤のお吸い物!
定番ですが
以前は五目ちらし寿司の具材を
作っていました
最近は市販の『ちらし寿司の素』で
簡単に手抜きしています(*´-`)
トッピングを豪華にすると
手抜き感がなくなるのが不思議です♪



本日のお題は好きな言葉でしたが
『春の雪』というシチュエーションが
好きです


三島由紀夫の春の雪(豊穣の海)
(4部作)も
好きな杏里でした(*´-`)

すき妻HPはこちらより

 | ホーム |