こんばんは(* >ω<)
なかなか書けず遅くなってしまいました。

今日はどんなことを書こうかな~??

突然ですが芽衣は下着が好きです(笑)
それもちょっと変わったやつ❤
フロントホックも好きだし
スケスケなのも好き(///ω///)♪
なかなか普段つけれないですが(笑)

子供を産んでから体型も変わったのでちょっとずつ買い足してる感じです( *´艸`)

今日はエッチなパンツ履いてました♪
(/ω\*)

これからはガーターとかもチャレンジしていきたいな❤と思います

こんな下着いいな❤というリクエストもお待ちしてますね(* >ω<)
頑張って探してみます(笑)

では芽衣の私想日記を最後まで読んでいただきありがとうございました!!

お休みなさい✨

続きを読む »


こんばんは(* ´ ▽ ` *)はじめまして
芽衣ともうします。

私想手記はじめて書かさせていただきます。

6月の頭にすき妻にお世話になることになってからもう半月。

あっという間です(^-^)
なかなか出られないんですか
お逢いできたお客様達やスタッフの方
女性の方達、皆様優しくてとても嬉しいです。
ありがとうございます!

季節はもうすぐ夏ですね。
肌が弱く日焼けができないので、夏はちょっぴり苦手なとこもあるんですが
お祭りや花火大好きです(* ´ ▽ ` *)

屋台の雰囲気も好きだしなんかワクワクしますね(^-^)イチゴ飴必ず買います(笑)

花火は毎年やりますが
パッと綺麗に輝いて終わりは少し淋しいかんじがなんともいえないです
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

そして、私はお酒が好きなんですが、実はビアガーデンまだ行ったことがなくて…

今年こそ行ってみたいなーと思います
( *´艸`)
オススメのビアガーデンとかあったら教えてくださいね!


最後まで読んでいただきありがとうございました☆

           芽衣

続きを読む »


 | ホーム |